記事詳細

パチスロ

クレイジーな立ち回り

32 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今週、話題の2機種が登場となった。

・Lゴブリンスレイヤー(以下、ゴブスレ)
・アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-(以下、ハーデス槍撃)

どちらとも万枚を狙えちゃうぐらい荒い機種となっており、既に万枚報告もチラホラ。荒い機種が増えましたよね~。6.5号機前までは、万枚報告なんてごくたまにしかなかったため、いいことではあるのですが。個人的には、「もう少しマイルドな機種も出て欲しいな」ってのが本音です。さてと、今回は新台実戦の模様をお届けしていきます。

抽選に参加したのは50名ほどで、結果は19番。ゴブスレ10台、ハーデス槍撃8台なため、前の人全員が新台狙いじゃなければどちらかは打てそうです。


ゴブスレを押さえることができました。では、ゴブリン狩りと行きましょうかね。 797G AT 投資27k →単発・350枚獲得 1024G AT 追加投資26k →単発・246枚獲得 767G AT 追加投資20k →3連・798枚獲得 41G ヤメ

ゴブリンではなく、自分の財布が狩られちゃいましたわ。スマスロ怖いよ、マジで。 その後、バイオハザード7のハマり台を打ったり(5スロ)、新台のパチンコ「FEVER炎炎ノ消防隊」が1台空いていたから趣味打ちしたりしていたら、ヤツが1台だけ空いていたので移動することに。

ヤツとは、「ハーデス槍撃」のこと。因みに、データはこんな感じ。


GOD揃いで約1700枚出て、そこから急降下している台です。「え?こんな台打つの?クレイジーじゃん」って思うでしょう。自分でもわかっています。クレイジーな立ち回りをしているなってことぐらいは。ただね、コテンパンにやられたまま帰宅しても美味しいお酒は飲めねーんすよ。てなわけで、ハーデス槍撃で一勝負していきます。 〇打ち始めゲーム数304G~ 打ち進めていくと、483Gで確定役に期待ができる演出「冥界の扉」が出現。

まずは左リールに何が停止するかに注目です。ペシッ。 「左リール中段に紫7、液晶は1図柄」 この時点でGOD揃いは否定されちゃいましたが、紫7もしくは冥王揃いの可能性はまだあります。頼んます!

右リール紫7がズルンと滑ってフェイクリプレイ。くぅ~、ダメかぁ。演出一つでここまでアツくなれるのもゴッドシリーズの魅力よね。そして、上位ヘルゾーン突入が確定となる666Gに到達します。

出てきたのは、成功すればプレミアムオブハーデス以上が確定する「ハーデスゾーン」です。ここは成功させたい!

アウチ。仕留めることでき・・・

って、継続しましたがな。頼む、当っておくれ。

oh・・・またしても失敗。二度あることは三度あるって言うし、継続しちゃったりして・・・通常画面へ。そんなに甘くはないですよね~。そして、約1時間後。

液晶には「357」の数字が。ええ、天井に到達しましたわ。ここのレバーはめちゃくちゃ大事。なんたって、1/3でGOD揃いなのだから。周りの人に注目されながら、レバーON。 ・ ・ ・

1400G GOD 投資33k ぬあぁぁぁ!!!GOD揃い!!! 手汗がびっしょりですわ。さてと、ハーデス槍撃では初GODを楽しもうと思います。始めの100Gを消化し、1回目のジャッジメントは、

ハーデス!!!平均の300Gは越えたい!

1回しかハーデス図柄を揃えることができませんでした。って、待て。保証ゲーム数消化してもまだ終わらないのだが。 次ゲーム、継続。その次のゲームも継続。 すでに3G継続しております。これ、超ハーデスじゃね?だとすれば、大量上乗せの大チャンスじゃん!頼むよ、ハーデス図柄揃っておくれ。

8G継続するもののハーデス図柄を揃えることができずに終了。大チャンスを棒に振ってしまいましたわ。そして、2回目のジャッジメントはケルベロス。

ケルベロスなんですけど、ジャッジメントフラッシュバック演出で「第1→ケル、第2→ケル、第3→ケル」だったんですよね。初代と同じ法則ならば、これは超ケルベロスなハズ。

保証ゲーム数消化後、3G継続して終了。継続してくれたし、超ケルベロスだとは思うんですよね。ってことは、またしても大チャンスを棒に振ってしまったのか。3回目のジャッジメントはペルセポネで紫7を揃えることができずに50Gスタート。

GOD揃い時の期待枚数は約2250枚なため、全然足んないです。大量上乗せのチャンスはあったのに、それを活かせれなかった自分のヒキがいけないですね。トホホ。 「投資分も回収できずに終了か」と考えながら引き戻しゾーンを消化していると、

9G GG 速攻で引き戻しましたわ。助かる~。で、ジャッジメントはペルセポネです。

リベンジ成功じゃい。これでハーデス槍撃ではプラスで終わることができそうです。

42G ヤメ その後、スマスロ北斗の拳と盾の勇者の成り上がりの天井狙いをしてこの日の実戦は終了。 この日のトータル収支

クレイジーな立ち回りをした結果、少しだけ取り戻すことができた。正直、大負けして「ヤケ酒じゃい!」と荒ぶる未来しか想像していなかったためホッとしている。 ハーデス槍撃は初代ハーデスに似たゲーム性なため、ぜひ初代ハーデスが好きだった方には一度打ってもらいたい。ゴブスレは良いところが何もなかったので、いつかリベンジしたいな。 では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)蝸牛くも・SBクリエイティブ ゴブリンスレイヤーGC製作委員会 (C)藤商事 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

クレイジーな立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-の関連情報

運営スタッフ一覧