記事詳細

日記

3月の収支報告

10 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
ついにスマスロ北斗の拳(以下、スマスロ北斗)が導入されましたね。自分の住んでいる地域は明日からなので楽しみですわ。明日の抽選はいつも以上にアツくなるでしょうな。

さてと、今回は3月の収支報告です。


プラスで終えることができて一安心。3月はガンダムユニコーンとハッピージャグラー(以下、ハピジャグ)が頑張ってくれましたね。ガンダムユニコーンに関しては、パチログ「新台打ってみた」で実戦の模様をお届けしていますので、興味ある方はチェックしてみてください。ハピジャグは終日打ってこんな感じ。

総回転数9327G 単独BB36回(1/259.1) 単独REG20回(1/466.4) チェリー+BIG15回(1/621.8) チェリー+REG19回(1/490.9) ボーナス合算90回(1/103.6) ブドウ1558回(1/6.0) 単独チェリー119回(1/78.4) 投資5kで5000枚オーバーの出玉を獲得することができました。これだけペカるジャグラー、楽しくないわけがない!最高の一日でしたね。次の目標は100ペカかな。そして、3月足を引っ張ったのはまたしてもヤツでした。

3月のヴァルヴレイヴ(以下、ヴヴヴ)の収支 -154.0k これでヴヴヴのトータル収支は「-713.5k」まで膨らんでしまいました。中古の軽自動車なら買えちゃうレベルに負けております、はい。 3月はヴヴヴの設定狙いはしないと思っていたのですが、よく行くホールがヴヴヴを推していまして。それで狙った結果です。トホホ。 4月も継続して推すのであれば狙うのですが、どうやろうか。スマスロ北斗を大量導入するみたいなので、スマスロ北斗にシフトチェンジしてくれると嬉しいのですがね。マジで。 4月もプラス収支で終えられるよう頑張っていこうと思います! では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)SUNRISE/VVV Committee (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

3月の収支報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧