記事詳細

日記

9月の収支 

4 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
さてと、今回は9月の収支報告です。


稼働時間は少なめでしたが収支は大満足。「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(以下、SLOTまどか新編)」の推定設定4or6の台が「+5000枚オーバー」と予想以上に頑張ってくれたね。SLOTまどか新編でこんなにも出せたのは初めてですわ。 あと、パチンコの「機動戦士ガンダムユニコーン」が覚醒してくれました。通常時788回転で初当り5回のRUSH4回。そして、RUSHは7連・7連・2連・20連とめちゃくちゃ気持ちいい展開でした。

投資18.5kで4万玉オーバーは上出来すぎます。あとは、「甲鉄城のカバネリ(以下、カバネリ)」の天井狙いも地味に貢献してくれました。 5回しか拾えませんでしたが、「+31.5k」の結果でした。稼働時間は約4.5時間なため、時給は優秀。個人的には400GハマっていればGOしています。スルー回数が2回ならゲーム数不問で打ちますかね。あとは天井が短縮(※)されていれば100GからGO。 ※設定変更時・ST駆け抜け・美馬ST後 多分、この立ち回りはちと早い気がするのですがいいのよ。好きな台だから。自分、好きな台の狙い目はつい浅く設定しちゃうんですよね。理由は単純で、ただ打ちたい。それだけです。 浅めに設定をしているものの、打てたのは僅か5回。カバネリはそれだけ人気なのよね。9月はカバネリの高設定を打つことができなかったので、10月は打ちたいな。 足を引っ張ったのは「ペルソナ5」。新台実戦でフルボッコにされましたわ。フルボッコにされた実戦模様が気になる方は、「心の怪盗団大暴れ」をチェックしてみて下さい。 10月に入り、ようやく秋が来たって感じがしますね。秋と言えば、やはり自分は「食欲の秋」かな。おいしい食べ物を食べながら浴びるようにお酒を飲みたい!そうできるように10月もパチンコ・パチスロを頑張らないと、ですね。 では、良きパチンコ・パチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

9月の収支 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧