記事詳細

日記

10月は甘い機種がオススメ

8 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
先月の後半から急に自分の中で「お掃除ブーム」がやってきまして。部屋の掃除を頑張っちゃいました。そのおかげで、ごみ屋敷だったのが今やすっかりキレイに。

ごみ屋敷に戻らないよう、今後は週一で掃除をしていこうと思います。

さてと、今回は今月登場するオススメ機種を紹介していきます。

まずは今週登場する「パチスロハードボイルド」。もう打たれた方もいるかもしれませんね。演出は4号機まんまなため、4号機時代に打たれていた方ならば懐かしいと感じると思います。

個人的に推したいポイントは、設定1でも2コマ目押しで機械割100%をギリ超えるってことと、設定6は110%を超えるってところですね。設定が狙える日は狙いたい!

次に推したいのは「魔法少女育成計画」。コチラはマイホだと再来週に登場予定です。「スナイパイ71」の遺伝子を受け継いでおり、台枠の色で奇数か偶数かが分かります。青なら奇数、赤なら偶数といった具合です。また、技術介入難易度が異なり、奇数なら2コマ目押し、偶数ならビタ押し。

スナイパイ71は基本「青」ばかりだった(自分が良く行くホールは)ので、台枠「赤」を見ることは少なそうですが、見つけたら挑戦しようと思います!

あと、このアニメが気になってしまいました。ART中はアニメが流れるのですが、続きが気になって仕方ない。ダークファンタジーなイメージです。アニメを見るか、ライトノベルを読むか悩み中。

以上の2機種が個人的にオススメしたい機種となります。この他だと、「バイオハザード RE:2」なんかが注目度高めですかね。本機は「パンデミックチャンス」がカギを握っており、ここでウイルスマスを獲得できるかでその後の展開がガラリと変わります。

低設定でもパンデミックチャンスがヤレれば出ちゃうと思います。逆に言えば、高設定でもパンデミックチャンスがヤレなければキツイ展開になってしまうかなと・・・。自力感が強いマシンが好みの方には強くオススメしたい機種ではあります。

この他に10月はこんな機種が登場します。

【3日】
・S笑ゥせぇるすまん4

【上旬】
・パチスロRYUKYU BEAT-30

では、良きパチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

10月は甘い機種がオススメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧