記事詳細

日記

【速報!】最新台「百花繚乱サムライガールズ」を打ってきた

14 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

パチスロ「百花繚乱サムライガールズ」のプレス説明会に参加してきました! 本機はAT機での登場で、擬似ボーナスの連打で出玉を増やしていくタイプです。


通常時は周期抽選となっており、1000忠pt以上獲得することができれば周期到達となります。10周期が天井となるため、累計10000忠pt獲得することができれば天井到達です。

ポイント獲得特化ゾーン「ブライドロード」に当選すれば、忠ポイント大量獲得の大チャンス!毎ゲーム忠ポイントを獲得することができ、獲得ポイント数はリールの動きに注目。

左→10000忠pt獲得 中→1000忠pt獲得 右→100忠pt獲得 左リールが動けば10000忠pt獲得、すなわち天井到達となるため激アツ。消化中は左リールに注目ですよ!そして、ブライドロードは86%で継続してくれるため、ロング継続にも期待ができます。 ・結果

50000忠ptゲット!これで最低でもボーナス5個は出てきます。1000忠pt以上獲得後は「昇格の刻」へ移行。

この間は獲得したポイントを一気に開放して、ボーナス当選の有無を告知します。

今回はボーナス当選が濃厚となる「艶姫」演出に発展しました。艶姫は発展した時点でボーナス3個以上濃厚です。まぁ、50000忠pt以上獲得してますのでね。

消化中はパーセントでボーナス期待度を示唆している模様です。

ボーナス1個ストック!50000忠pt以上獲得しているため、この流れを後4回繰り返します。 ・結果

ボーナス10個ストックすることが出来ました!これは上出来なのではないでしょうか。

ボーナスは5種類存在し、今回当選したのは百花繚乱ボーナス。差枚数管理のボーナスとなっており、約120枚〜MAX500枚獲得する事ができます。 ・ライブモード

・デートモード

百花繚乱ボーナスは2つのモードが存在し、任意で選択可能です。消化の内容によって報酬が決定し、最上位報酬はボーナス!

ボーナス終了後はストックがあれば即放出してくれるため、スピーディーに消化が可能です。

今度はひめぼーなすに当選しました。約70枚獲得する事ができ、消化中はキャラ獲得抽選が行われます。全員集合すればボーナスゲット! 百花繚乱ボーナスとひめぼーなすがメインボーナスとなっています。他のボーナスも消化したかったのですが、お時間が来てしまいました。 一通りの流れは分かったので、細かい部分は後日、試打した時にでも探ってこようと思います。 では、良きパチスロライフを♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

【速報!】最新台「百花繚乱サムライガールズ」を打ってきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧