記事詳細

パチンコ

年末年始のリアルタイム実戦〜中間報告〜

10 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
次の当りも早かった。


80回転 GOLDEN CHALLENGE 追加3k 2通。 当りが早いのは嬉しいのですがね〜。これではなんともなりません。そして、通常時を回していると、57回転目で本日初ジャッジメント演出。


左の宝箱は黄色にピカピカ。素直に左を選びましょうかね。

57回転 GOLDEN BONUS 追加3k あら、優しい。 3度目の初当りで10Rゲット。ここから楽しい楽しいお時間となります。 〜〜〜約10分後〜〜〜

楽しい時間はあっという間に終わるものでして・・・。って、早すぎだろうが!! 即転落させてしまいましたよ。トホホ。しか〜し、初当りは早かった。


191回転 GOLDEN BONUS 追加投資ナシ 2択パターンからのお宝を発見しました。今度こそは伸ばしたい。

ば、ば、バッキャろう〜!!! またしても即転落。はぁ〜ツライっす。そして、

503回転 GOLDEN CHALLENGE 追加18k 本日3度目の2通。

112回転 ヤメ 総投資30k 気がつけば、財布の中はすっからかん。とりあえず、ATM行くついでにご飯でも食べようと思います。 (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

年末年始のリアルタイム実戦〜中間報告〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

Pビッグドリーム2激神の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧