記事詳細

パチンコ

年末年始のリアルタイム実戦〜天国モードからの巻き返しなるか〜

95 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
昼食はちょくちょく食べに行っている中華料理店へ。コチラのお店、とにかく安いんですよ。

【今日の昼食】

醤油ラーメン+サーモン漬け丼+小ライス これで550円。 安くないですか?ちなみに小ライスはランチタイムのみサービスとなっております。 シンプルな醤油ラーメンで、チャーシューは歯応えがあり、噛むほどに旨みがジュワ〜。ご飯との相性がGOOD。サーモン漬け丼はスモークサーモンが乗っており、ご飯と合うのかと聞かれたら・・・普通かな。 550円でこの量をいただけるのならば、悪くはないと思います。 財布とお腹を満たしてホールへ戻り、ビッグドリーム2へ舞い戻ります。

今度こそ、連チャンさせてやるんだからな!と、気づいた方もいますかね。実はこのビッグドリーム2、先ほどとは違います。何が違うのかと言うと、

ライトミドルなんですよ。 ミドルスペックよりも初当りが引けるライトミドルへ移動しました。1/199なのでサクッと連チャンさせて、決着をつけたいと思います。打ち始めて行くと早速チャンスが訪れます。

ミドルならば期待度約70%の赤炎!投資は500円。こりゃオスイチか!

ハズレ。 赤炎以外は特にアツい演出なかったので仕方ないかな。そしてその後はハマる。

2択パターンが来ても、

ハズレ。

地上の楽園ステージへ行っても、

ハズレ。そして気がつけば500回転ハマり。ここまで来たら天井へ行っておくれ。

514回転 GOLDEN CHALLENGE 投資33k これがお前らのヤリがだぐあぁぁぁ!!! もう少しで天井だったのにな。そして、雀の涙ほどの出玉がノマれたところでヤメ。 ・現在の総投資 63k 脳が震える。 こうなったらディスクアップかひぐらし2しかない。そう考えてパチスロコーナーへ行くも満台。相変わらず人気やのう。天井狙いが出来そうな台もないし、ここは大人しく帰るか。そう考えていた時でした。

一度打ってみたかった「パイレーツオブダイナマイトキング」。ICカードには残り7.0k入っている。これでひと勝負してみるか。と、いうことで打って行くことにしました。 ○打ち始め27回転〜

42回転 当り 投資3.5k 役物の奥にあるハイビスカスがチカチカして当りをゲット。この台はここからが重要です。 初当り時の振り分け ・1R 61.3% 時短ナシ ・6R 38.7% 時短アリ(1回転+残保留3個) 38.7%の6Rを引けていれば天国モードへ移行してくれます。

3つある宝箱のうち1つを選び、宝が入っていれば天国モードです(ビッグドリームみたい)。

宝はナシ。すなわち61.3%の1Rを引いていたことになります。「次に期待しましょうかね」と、言いたいところですが、残り残高は3.5k。もう一度当てることが果たして出来るのだろうか。

24回転 当り 追加3.5k ギリギリで当った!これがラストチャンスでしょう。どの宝箱にしようかボタンを押している時でした。

「天国はすぐそこ」 左の宝箱を選択時にオウムが喋りました。こりゃ、左を選択しろってことでしょうな。もし、これで宝が無かったら今日の晩ご飯は焼き鳥20本食ってやるんだからな!

宝発見!! すなわち、天国モードが確定した瞬間です。よっしゃぁ〜!!ここからは楽しい楽しいお時間です。継続率は約92%。ワンチャン、今日の負け分取り戻せるゼ! 〜〜〜約6分後〜〜〜

5連で終了・・・。 獲得出玉は約1600発。ワイの92%を返しておくれ。その後も打ち続け、出玉が全ノマレしたところで実戦終了となりました。 本日の総収支 -70.0k 引くものは引けたのですがね。引いた後がダメダメでした。あれ?自分、昨年末に連チャン王を取ったハズなのにな。トホホ。 早速、1月の収支がマズイことになってしまいました。ここからプラス収支に持っていけるよう頑張って行こうと思います。 ただし、本当に頑張れるか不安な要素もあります。 「緊急事態宣言」 打ちながらネット情報をチェックしていましたが、1都3県に出されるみたいですね。出された場合、パチンコ店はどう対応するのか。気になります。 自分は、去年出された時みたく、家で大人しくするかもしれません。今後の動きに注目して行こうと思います。 では、良きパチンコライフを♪ (C)Sammy (C)Daiichi
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    勝ち運を貯めながら自宅で妄想モード
    (・o・)
    
    しかし、値段は安いですが~そんなに食べて眠くならない?って妙な心配をしました
    (^O^)
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    紅の阿修羅さん
    
    自分は三が日が妄想モードでした^_^
    
    心配ありがとうございます!すこ〜しだけ眠たかったですね^^;

年末年始のリアルタイム実戦〜天国モードからの巻き返しなるか〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

Pパイレーツオブダイナマイトキングの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧