記事詳細

日記

GOTO 凱旋バトル〜2日目の報告〜

11 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
2日目の実戦終了〜!


かぁ〜、濃いめのハイボールが染みる〜。悪魔的、うまさ。 今日は昨日よりも疲れた気がします。昨日同様、むしろ昨日よりも見せ場はありました。

赤7引いてやりましたわ。自分だって引く時は引くんですよ。どれだけ乗せたのかはレポートにてお伝えしようと思います。 そして、今日は凱旋を3台打ちました。 ・3台合算の消化ゲーム数 約2550G 凱旋は全然打ちませんでしたが、他の台をガッツリと打ちましたよ。さてと・・・何を打ったかヒントでも出しましょうかね。

すぐわかりそうなヒントですな。最後は物語セカンドの天井狙いもしました。


久しぶりに物語セカンドのATを消化した気がする。 で、稼動終わりはみんな大好きなステーキガ○トへ行きました。ホールの情報を提供してくれた知り合いも一緒です。 注文し終えて、各々サラダバーで好きなものを取ってきました。 ・黒兵衛氏の取ってきたモノ

「最近ちょっとダイエットしてるんだよね〜」とか言っているOLのランチか!にしては、パスタの量が少し多い気がするけど。 ・知り合いが取ってきたモノ

ライスが大盛りなのは問題ない。しかし、その上になぜフォカッチャが2枚乗っている。そして、フォカッチャにかかっているのはカレーなのですが、ルーの量少なすぎじゃない?ツッコミどころが満載です。 そして、しばらくして頼んだメインディッシュが届きました。

いきなりドデカイハンバーグが降臨。さっきまでのOL感はどこにいった!ちなみに知り合いも黒兵衛氏と同じものをチョイスしました。自分はというと、

チーズとトマトが乗った普通サイズのハンバーグを頼みました。 まぁ、こんな感じで和気あいあいと夕食を楽しみ、今は部屋で1人晩酌を楽しんでおります。 明日も朝が早いので、お酒は程々にして寝ようと思います。 では、良きパチスロライフを♪ (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    たまには、こうゆう食べ物写真もいいね
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    今日も写真撮ります^ ^

GOTO 凱旋バトル〜2日目の報告〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧