記事詳細

日記

GOTO 凱旋バトル〜3日間の報告〜

9 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
3日目の稼働終了〜!

今日はGOD引いたり、赤7引いたりと盛り沢山の実戦となりました。これで最低でも2人で1回はGODを引いたってことですな。

凱旋の実戦を終えた後は明日行くホールの下見へ行きました。下見するにはちと時間が早かったので、2人でディスクを並んで打つことに。


黒兵衛氏はサクッとスイカから同色BIGを引くも、自分はノーボーナスで終了。 ディスクの収支 −11k 栃木のディスクは自分に冷たい(初日もディスクで負け)。そして、下見を終えた後はご飯を買いに薬局へ。なぜ、薬局かというと、

このクーポンを使うためです。飲食店で使える所がなんですよ。2人で6千円分あるのに不便でなりません。



こんなに買ってもまだ2千円分残っております。薬局最高じゃん。残りは明日使う予定です。 明日でこの旅行もラスト。果たしてどうなるか。 では、良きパチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    キョウさん♪
    お疲れ様でした〜
    ( ・∀・)っ旦
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    るぅぅちゃんさん
    
    ありがとうございます^_^
    
    帰ってからは死んだように眠りました。笑
    

GOTO 凱旋バトル〜3日間の報告〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧