記事詳細

日記

4連休のリアルタイム実戦〜4日目の最後はドーン!〜

19 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
実戦終了して帰宅してきました!今日のおつまみはコチラ。


今日はネギトロに春巻きです。いや〜、閉店前のスーパーは期待値の塊ですな。 で、最後に打った笑ゥ3ですが、暴れましたわ。それは初当り3回目のことでした。

笑ゥポイントMAXから「真」に当選し、この真が大暴れしてくれます。

サクッとチャンス目からドンドンチャレンジに当選したり(真中のチャンス目は確定)、

スイカから当選したドンドンチャレンジはエクストラだったり、

終わってみれば計4回ドンドンチャレンジに当選してくれました。その内3回はエクストラと大盤振る舞い状態。結果、12セット上乗せすることが出来ました。こうなった笑ゥ3は楽しくて仕方ありません。

途中、100Gスタートしたり、

爆笑フリーズに当選したり(7揃い時の2.3%で当選)、

終わってみれば21連チャン!いや〜、楽しかったですわ。で、設定の方ですが、自分が打ち始めて初当りを4回引き、その内天国で当選したのは僅か1回。設定6は約62%で天国へ移行してくれるため、設定6は薄いかなと。設定差のある小役もダメダメでした。 設定6の可能性が薄く、時間も21時だったのでヤメました。 笑ゥ3の収支 +22k 今日の総収支 +13.5k 今日はヒキで強引に勝ちをもぎ取った感じです(凱旋だけは許さない)。そして、4連休の結果がコチラです。 【4連休の結果】 1日目 稼働休み 2日目 − 11.9k 3日目 +25.0k 4日目 +13.5k トータル +26.6k 勝ちで終えることができて一安心です。連日高設定狙いで打っておきながら、高設定は触れておりませんが・・・。また、こういう企画があれば、今度は高設定をツモって出したいです。 長々とお付き合いしてくださりありがとうございました!少しでも楽しんでもらえたならば嬉しいです。 では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)藤子(A)・シンエイ・中央公論新社
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 狩馬さん 狩馬さん
    凱旋の"釣るテミス"にやられましたな(苦笑)
    
    とある動画配信番組で実戦者は
    "半日で2回矢+リプレイはずれ"
    を経験してますが結果裏天国無しと…
    で番組最後に"釣るテミス"と言いました。
    
    意外とあるみたいですねこれ。
    自分はそれすら経験無いですが…
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    狩馬さん
    
    “釣るテミス‘’何すか、そのナイスなネーミング!マジで釣られましたよ。
    
    自分、何度か体験してるんですよね。「矢+リプ否定」で裏天否定を。裏天でないと出現率は約1/5700。変なヒキを出しちゃいましたね。

4連休のリアルタイム実戦〜4日目の最後はドーン!〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧