記事詳細

日記

4連休のリアルタイム実戦〜4日目は神を許さない〜

9 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
先にバーサスの結果を報告しようと思います。

バーサスの収支 −14k

あの後、 BIGを引くことができ大負けは回避することが出来ました。

そして、次に打ったのは神です。


693Gヤメの台が空いていたので天井狙いをする事にしました。打ち始めていくと、通常以上にいるであろうところで中段黄7が成立。

944G AT 投資10k 天井には行きませんでしたが、早めに当ってくれたのでいいでしょう。

これは良くない。全然黄7が成立してくれませんでした。神様だからって何でも許されると思ったらダメだよ? ストックの有無をチェックしていると、レア役を立て続けに引いてしまいヤメられない状況となってしまいました。ここで当ってくれれば文句はないのですがね。そして、81G目に矢が通過してリプレイ否定。 ん? ん゛ん゛ん゛!!! 裏天に行ったのかい?しばらくヤメられません。とりあえず100Gは様子見ます。 〜〜〜150G後〜〜〜 150G回して「矢+リプ否定」、「雷+奇数非テンパイ」一度もなし、下段黄7を4回引くも何も起こらない。裏天ではないと判断してヤメることにしました。 凱旋の収支 −15k 神様だからって何でも許されると思ったらダメだよ(2度目)? 次に打てそうな台を探していると、笑ゥ3で優秀台を発見。 「総ゲーム1310Gで初当り8回」 初当りが優秀なので打つことにしました。現在の総収支は−8.5k。笑ゥ3が高設定ならば全然まくれるハズ。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

4連休のリアルタイム実戦〜4日目は神を許さない〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧