記事詳細

日記

4連休のリアルタイム実戦〜4日目は開始早々にヤラかした〜

8 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

全台系を意識して、4台設置の北斗天昇を打つことにしました。打ち始めて61 G目。

台「プゥ〜ン!」 !?!? 全設定共通であろう7揃いを引いてやりましたわ。投資は3kと幸先がよろしい。

7揃いから突入したATは、約1000枚の出玉を獲得することが出来ました。1000枚ほどの出玉を獲得すると強ATの可能性が高まります。設定6はほぼ弱AT(約700枚しか獲得しない)となるため若干設定6の期待度がダウン。 そして、周りはどうなのか。自分以外の台はどれもハマっております。しかも1回目のBBでAT当選したのは1台のみ(600G台でBB当選した台)。 設定6は400GまでにほぼBBに当選かつ、1回目のBBからATに繋がりやすいイメージなんですよね。 したがって、「全台系ではない」と判断して北斗天昇はヤメることにしました。 北斗天昇の収支 +20.5k 空き台が全然ない状況ですし、ホール移動しようと思います。 (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP2007 版権許諾証YAF-420 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

4連休のリアルタイム実戦〜4日目は開始早々にヤラかした〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧