記事詳細

日記

4連休のリアルタイム実戦〜4日目は昼食後にバーサス〜

11 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
とんこつラーメンが推しのラーメン屋に行き、とんこつラーメンを食べようと思ったら、「濃厚つけ麺」のパワーワードに目が奪われる。

つけ麺好きの自分からしたら食うっきゃない、って事で濃厚つけ麺をチョイス。


食した感想としては、確かに濃厚でした。ただ、しょっぱさが強くて自分が好きな感じとは少し違ったかな。次、同じ店に行ったら今度はとんこつラーメンを食べようと思います(油そばが気になるけど)。 お腹を満たして次のホールへ向かうと728Gで「BIG4・REG 3」のバーサスを発見。 低設定でも全然ありえますが、前日もボーナス引けているんですよね。そして、前日の履歴をチェックしているとBIG中にハズレを引いたのも確認ができました。

BIGの獲得枚数「309枚」はハズレ出現が濃厚です。まぁ、バーサスの場合はハズレが確認できても設定2以上が確定するだけなのでそこまでアツくはありませんがね。 とりあえず据え置き狙いで打っていこうと思います。昼に食べた濃厚つけ麺ぐらい濃厚な出目を見させておくれよ。 しょっぱい実戦は勘弁。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

4連休のリアルタイム実戦〜4日目は昼食後にバーサス〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧