記事詳細

日記

6月の新台おススメ機種を紹介

8 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は6月に導入される新台の中で特に注目している機種を紹介していきたいと思います!

「超AT 美ら沖」

メーカー:七匠
導入日:6月3日

・機種ページ
http://p-kn.com/slot/3237/

本機は有利区間移行時に、「通常モード」と「ストック放出モード」のどちらかに振り分けられます(振り分けは設定1で1:1)。そして、「ストック放出モード」に振り分けられた場合、必ず111G(稀に222G)でボーナス当選となりますよ。したがって、有利区間移行時が叩きどころの瞬間です。ぜひともこの瞬間を味わってもらいたいな。

【こんなホールが狙い目】
頻繁にリセットするホールは狙い目です。リセットされた時は必ず非有利区間へと移行するため、本機でアツくなれる部分が味わうことができますよ!

「CRフィーバーマクロスフロンティア3 ライトミドル」

メーカー:SANKYO
導入日:6月3日

・機種ページ
http://p-kn.com/pachinko/3185/

注目している機種を書き始めて、初めてパチンコを紹介する気がする。それぐらい注目している機種ってことですな。初当たり時は95%で2R通常とツンツンっぷりがパナイ台。が、時短100回もらえるため、引き戻す可能性が十分あります。電サポ中に大当りを射止めることができれば、45%で16R確変(約2000発)をゲットできるため、ツボにハマったときは快感でしょうね。一度は打ってみたいな。

【こんなホールが狙い目】
ライトミドル(シンフォギアや、アクエリオン)に力を入れているホールは狙い目かなと。後は、マクロスシリーズに力を入れてくれているホールも狙えるかも。

6月は他にもこんな機種が登場しますよ。

【6月3日】
・実況BINGO倶楽部(コナミアミューズメント)

【6月17日】
・吹桜弁慶(Border)
・スーパードラゴン(ネット)

※スロットのみ記載

では良きパチンコ、パチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

6月の新台おススメ機種を紹介へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧