記事詳細

パチンコ

ご褒美ちょうだい-後半-

24 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【前回のあらすじ】
「-2k」の負債を抱えてパチンココーナーを見ていると、連日アリアⅢで初当たりが良好な台を発見したので打つことに。投資4.5kと少ない投資で当りを射止め、ラッシュにまで当選したのだったーーー

アリアⅢで、出玉を増やすには兎にも角にも「タイマー」がカギとなっている。ここで長い秒数を獲得できればいいのですがね。

・初期タイマー

ジーザス。最低秒数からのスタートとなった。これじゃどうしよも・・・

ん?! なんか増えたのだが。なるほど。少ないと見せかけてのMAX秒数を獲得していたのだな。なかなかのサプライズじゃねーか。いいよ、おじさんこういうサプライズ好きだからね。で、13回当りを射止めたところで運命の継続ジャッジへと突入する。


秒数を使い切ると「かなめバトル」へと突入する。ここで勝利すればラッシュ復帰となる。ここでの注意点としては、かなめバトル開始までに必ず電サポに玉を貯めておくこと。当り終了後に上記写真みたく、貯める時間があるので普通に打てば問題はないでっせ。で、肝心のバトルだが・・・

激アツの「デンジャー柄」ではないか。これはモロタでしょ。 ・赤文字

・ロゴ落下→レインボー

安心と実績を誇るレインボーで当りをゲット。これでまたラッシュがやれる。

「スペシャルごほうび」だと・・もしや、アリアたちがあんな姿や、こんな姿を見させてくれるのでは・・・(写真撮影の準備完了)

ハレンチなのを想像していた自分を殴ってやりたい。このアリア、可愛い。で、肝心の秒数はコチラ。

再び最大秒数をゲットした。これはアッチッチな展開でしょ。で、23連まで伸ばすことができ、2回目のジャッジへと突入。また引き戻せればいいが。


最後までチャンスアップナシ。しいて言えば、開始時にセグの部分が「YES」と表示されていたぐらい(セグにチャンスアップがあるのかは不明)。

引き戻したー!! で、今度は「3:12」の秒数をゲットし、計27連まで伸ばすことができた。 ・3回目のバトル

今度はセグに「GO」の文字、そして2回目同様にそれ以外は何もナシ。

チャンスアップはなかったが、またしても復帰する。もしかしたら、セグに文字が表示されればチャンスのかもしれない。そして、今回は最大の「8:08」を獲得し、一撃万発オーバーを達成したのだ。この調子で次も頼んます。 ・4度目のバトル

あれ?セグに文字が出てこない(セグをずっと見ていたため写真を撮るのが遅れた)。で、演出中のチャンスアップなし。これはいよいよ、ヤバいんじゃ。いやいや、どうせまだ続くんだよね?アリアやっちゃいなよ!

oh・・・華麗なる敗北でラッシュ終了となった。でもまぁ、一撃でこれだけ出れば十分ですわ。まだ打てる時間があったので打ち、229回転回したところで実践終了となった。 【アリアⅢの収支】 ・投資 4.5k ・回収 38k ・収支 +33.5k 当り時のアリアのボイスで設定6示唆があるとのことですが、今回の実戦では確認できず(サンプル件数37件)。出現率はわかりませんが、設定6ではないかもしれませんね。まぁ、設定1だとしても打っていいレベルで回ってくれたのでいいでしょう。とにかく、あのフレーズを言わずに済んでよかったですわ。 では良き、パチンコライフを♪ (C)赤松中学 (C)2011 赤松中学・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校 (C)藤商事

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    この台ヘソからラッシュ入らなかった時が痛い
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    確かにラッシュ入れないと辛い台ですよね(>人<;)

ご褒美ちょうだい-後半-へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

P緋弾のアリアⅢの関連情報

運営スタッフ一覧