記事詳細

日記

ミーティングで決まったGW企画発表!

16 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今日は月に一度あるミーティングの日で、お昼前にK-Naviライター3人と編集者の方で話し合いをしてきました。


今回のお題は「GW何をするか」です。 ええ、写真を見てもらえればわかる通り?白熱したトークが繰り広げられましたよ。なんだか写真をみると、黒兵衛氏に対して自分と大場氏が攻めているような気もするが・・・うん、気のせいだろう。そんなこんなで数時間話し合い、決まった企画がコチラ。 ・GW写真コンテスト ・おっさん達のスロゲーセン:リターンズ ・5号機VS6号機 ※企画のタイトルは黒兵衛氏のブログから引用 普段は1つぐらいしかしない企画ですが、今回はいつもよりボリューム満点(普段からこれぐらいしろよというツッコミは差し控えていただきたい)! 写真コンテストはどんな写真が送られてくるのか楽しみです。自分も、写真を上げていきたいと思います!「自分もクオカードもらえますか?」という質問に、秒で「ない!」と言われたのはここだけの話(当たり前)。 ※カテゴリをパチンコもしくはパチスロに設定しないとタグをつけられませんのでお気をつけ下さい スロゲーセン企画は、今は5号機の懐かしい台を打っていこうかなと。5号機にも名機は多数存在しますからね。何を打とうか今から考えただけでワクワクしてしまいます。 5号機VS6号機は黒兵衛氏が5号機、自分が6号機を打ちます。「6号機でもやれるだ!」ってところを見せられたらいいな。魔法使いの黒兵衛氏に今度こそ勝ってみせます!あと、この企画の裏で大場氏が絡んでいるのでそちらもお楽しみに。 ※魔法使いの下りがわからない方は前回の「スロゲーセン実戦」をチェックしてみて下さい 細かい内容についてはおいおい発表していきますので、黒兵衛氏と、大場氏のブログはチェック! 今回のGWは10連休や、新元号となる「令和」で世間は盛り上がっていますが、自分達k-Naviライターはサイトを盛り上げていこうと思いますよ! では、良きパチンコ・スロットライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    とにかく油断せずコツコツ勝っていきましょう
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    コツコツが大事ですよね^_^
    
    頑張って勝利を掴みとります!

ミーティングで決まったGW企画発表!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧