記事詳細

日記

4月の新台おススメ機種を紹介

32 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は4月に導入される新台の中で、特に注目している機種を紹介したいと思います。

「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」
メーカー:サミー
導入日:4月1日

・機種ページ
http://p-kn.com/slot/3176/

導入台数がここ最近の機種では多いです。約30000台とか。過去の獣王シリーズ(4号機を除く)はすべてお世話になっているので期待せずにはいられません。試打で打った時の印象としては、通常時はどれだけ肉を集められるかが重要かなと。

「肉を10個貯める→CZ当選→CZクリア」

ゲーム数によるAT当選もありますが、上記の流れがAT当選のメインだと感じましたね。設定狙い以外にも、本機は天井が800G+αと比較的浅いので、天井狙いなんかでもお世話になりそうです。むしろ、解析が出揃うまでは天井狙いがメインになりそうな気がする。強気に攻めるならば「400G~」で、「500G前後」の台が落ちていれば即キープってところでしょうか。

【こんなホールが狙い目】
歴代の獣王シリーズに力を入れてくれていたホールは狙い目です。また、設定変更を頻繁にしてくれるホールならば朝一100Gまで打ってみるのもアリ。設定変更時は有利区間が再セットされます。本機は有利区間移行時にモード抽選が行われ、有利区間移行時は約1/5で天国モードに移行してくれますよ。天国モードに移行していれば100G+αでAT当選でっせ。

4月に登場する機種で注目している機種は個人的にこの1台のみ。今月登場する新台には注目していませんが、先月登場した機種は注目しています。

・リゼロ
・ドンちゃん2

この2機種です。リゼロに関しては軽く「3月の収支」のところで触れているので割愛を。ドンちゃん2は6号機初のノーマルタイプです。いよいよ6号機のノーマルタイプデビューってわけですわ。果たしてユーザーさんに受け入れられるのか。ここに注目をしたい。もしコケてしまうと、いよいよもって6号機のノーマルタイプに暗雲が立ち込めるでしょうね。

ほら、ファーストインプレッションって凄い大事じゃないですか。一発目に出る台がコケると「やっぱ6号機のノーマルはダメなんだな」と思ってしまい、今後登場するノーマルタイプも積極的に打とうとは思わなくなる、みたいな。それにホール側も、ダメだと思うと導入しないでしょうしね。

まぁ、5号機のノーマルタイプがまだある状況だと受け入れられない可能性が高いかもしれませんがね。個人的には試打で打った時、めっさ面白いと感じてしまったので、出玉云々抜きにして導入したらきっと打ってしまうんだろうな。

4月は他にもこんな機種が登場しますよ。

【4月1日】
・新世紀エヴァンゲリオン 暴走400(ビスティ)

【4月8日】
・戦国パチスロ義風堂々!!~兼続と慶次~(EXCITE)
・ワンダフルジャック(岡崎産業)
・ゴーゴージャグラー2(北電子)
・マイフラワー-30(北電子)

【4月22日】
・パチスロ黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-(オリンピア)
・SLOTギャラガ(メーシー)
・プレミアムハナハナ-30(パイオニア)

では、良きパチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

4月の新台おススメ機種を紹介へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧