記事詳細

日記

2月の新台おススメ機種を紹介

17 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は2月に導入される新台の中で、特に注目している機種を紹介したいと思います。
 
「パチスロ ヱヴァンゲリヲンAT777」
メーカー:ビスティ
導入日:2月18日
 
・機種ページ
 http://p-kn.com/slot/3183/
 
パチスロエヴァシリーズ最新作が6号機で登場です。本機は疑似ボーナスで出玉を増やしていくタイプで、シリーズ初のAT機となっています。擬似ボーナス中は7揃いや、レア役による1G連の抽選が行われるので、一撃性は十分アリ。さらに爆裂トリガーが複数存在します。

その中の一つ「CODE777」は、「711枚」獲得に期待ができるとか。うむ、この数字は4号機の大量獲得機をイメージしたのかな。

導入したら是非とも打ってみたい一台です!

【こんなホールが狙い目】
歴代のシリーズを大事に扱っているホールは狙い目でしょう。また今もなおシリーズマシンのいずれかが元気に稼働していれば狙ってみても面白そうです。

「アナザーハナビ弥生ちゃん」
メーカー:ユニバーサルブロス
導入日:2月25日

・機種ページ
http://p-kn.com/slot/3175/

ユニバ初の6号機とあって期待せずにはいられません。個人的にはなぜ弥生ちゃんなのだろうかと思ってしまいましたよ。さて、本機の醍醐味と言えば「ノンストップAT」です。

1セット約100枚獲得できるATが、継続するたびにインターバルなしで消化することが可能となっています。ロングATになった時の出玉スピードは・・・想像しただけでニヤケてしまいそうです。

また、ハナビシリーズとあって、出目やリール制御には期待せずにはいられない一台。

【こんなホールが狙い目】
弥生ちゃんが今回の主役なので、萌え系機種に力を入れているホールなんかは狙い目かな。後は、導入台数が多いホールなんかも狙えそう。

2月は上記で紹介した機種以外にもこんな機種が導入されますよ。

【2月4日】
・ニューパルサーDX 〜チェリーバージョン〜(山佐)
・A-SLOT DARTSLIVE(Sammy)
・ミリオンルーレット(コナミアミューズメント)

【2月18日】
・GI優駿倶楽部2(コナミアミューズメント)

では、良きパチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    エヴァは何個でてるんだよ!って位次から次へと発売してる気がする
    
    ゲームで言うとマリオみたいな感じかな。
    アクションやゴルフやバスケとか次から次へと発売してる
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    エヴァは(パチンコも含め)毎年出ていますよね^ ^
    
    AT機は初なので、どんな感じなのか気になります。

2月の新台おススメ機種を紹介へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧