記事詳細

日記

1月の収支

23 6

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
さて、今回は1月の収支報告をしていこうと思います。まずはトータル収支をご覧ください。

■1月のトータル収支
総投資:799K
総回収:1010.5K
トータル:+211.5K

途中までマイナス収支だったのでプラス収支にできるか不安でしたが、結果的に申し分のない収支となりました!では、簡単に振り返ってみようと思います。

◇1週目(1日~6日) -15.5K

獣王覚醒のリセット狙いが振るわずにマイナス収支となってしまった。なんだかな~。獣王覚醒のリセット狙いはオイシイとよく聞くのだけど、オイシイと感じたことが一度もないのだが。一度でいいから味わってみたいものだ。

◇2週目(7日~13日) +135k

大海4で109k勝てたのと、マジハロ5の高設定をツモれたのがデカかったかな。


34セット継続したのは自身初。ボーナスも軽くストレスフリーな実戦でした。マジハロ5を打つといつもボーナスが重たくツラい展開が多いですから。因みに自分の推しキャラはこの子。

フロストのツンデレ感はまじあつだ。 ◇3周目(14日~20日) -112k 2週目の勢いはどこへいったのだろうか。何を打ってもダメな週だったな。特にヒドかったのが18日の-49.5k。 朝一は再導入されたジャッカスチームを実戦することに。朝から設定に期待ができる展開が続き粘るも16時頃から急に悪くなりギブアップ。約7時間打って-28.5kの惨敗ですわ。朝からの勢いは何だったのだろうか。その後は、バーサス、ニューパルSPⅡを打つも振るわず、最後にリノを打ってジエンドとなった。 ◇4.5週目(21日~31日) +204k バジ絆の高設定を打てたのが大きいかな。詳細は実戦レポで紹介するのでそちらをチェックしてもらいたい。稀に見る剛腕炸裂で大変なことになりましたよ。

実戦中の一枚。AT中、中押しで止まったこの停止形なのですが・・・この出目の意味とは。 こう振り返るとバジ絆の収支が大きかったですね。ここ最近、再び打つようになったバジ絆。これからも頑張ってもらいたい。そして最後に1月で最も足を引っ張った機種に言いたいことがある。

うむ、何ともキレイなリーチ目で癒される。だがハナビよ、出玉でも癒しておくれ。 1月のハナビ収支 -78k では、良きパチスロライフを♪ (C)KPE (C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    今月も頑張りましょうねp(^^)q
  • 2. ロビン15さん ロビン15さん
    藤崎さん
    バジ絆の収支気になってました。
    攻略レポ楽しみにしてます。
  • 3. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ぴぴっぴぴぴさん
    
    ありがとうございます!
    
    お互いプラスにできるよう頑張りましょうね^ ^
    
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ロビン15さ?
    
    攻略レポあがったので、暇なときにでも読んでください^ ^
  • 5. 定っちさん 定っちさん
    波乱万丈の勝ちオメ
  • 6. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    定っちさん
    
    ありがとうございます^ ^
    
    2月もプラス収支目指して頑張っていきます!

1月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧