記事詳細

日記

【パチログ企画告知】ノリ打ちリアルタイム実戦の作戦発表!

24 6

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
それは突然だった。
 
毎月恒例のミーティングの時に大場氏が泣きついてきたのだ(詳しくは大場氏のブログをチェック)。
 
泣きじゃくる大場氏を見てられない(いろいろな意味で)。お金もなく、髪も無くなってしまった大場氏を何とかしてあげようではないか。という訳で、今回は自分のおススメホールでノリ打ち実戦をすることに。当日は実戦模様をブログで随時更新していきますので、よかったら見てやってください。
 
◇主なルール
・実戦時間8時間(優秀台をツモれた場合や、パチンコは確変・時短中、スロットはAT・ART中だった場合は延長アリ)
・同じホールでの実戦
・実戦機種は自由に選択してOK
・実戦終了後にノリ打ち結果をブログで報告
 
◇実戦日:12月28日(木曜日)
 
◇実戦ホール:埼玉のどこか
 
◇実戦機種(予定)
・大場キセル
多台数設置のミドルタイプ(主にCR牙狼GOLDSTORM翔、CR真・花の慶次2など)
 
・藤崎キョウ
ハイスペックパチスロ(押忍!番長3、バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆など)
 
当日は状況に応じて打つ機種が変わると思います。大場氏にはホールが力を入れているミドルタイプを狙ってもらいますが、ダメだった場合はスロットを打ってもらうかもしれません。また、自分も設定に見込めない状況だった場合はパチンコを打つかもしれないです。
 
・大場キセルのブログ
http://p-kn.com/community/blog/HZZZD71J3CYOJY7MAX9U/
 
・藤崎キョウのブログ
 http://p-kn.com/community/blog/HZZZD71J3CYOJY7MZ01G/

※それぞれコピー&ペーストすればページへいけます
 
今回大負けしてしまうと家が無くなる恐れがある大場氏。この最悪のパターンが起こってしまったら自分の家にしばらくは住ませてあげようと思う。最悪のパターンを回避し、笑顔で年末年始を過ごせられるように全力で挑みます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    男二人の年末年始って微妙ですものね(苦笑)
    
    お二人とも勝ってください
    o(^-^)oガンバ
  • 2. さかや、わさん さかや、わさん
    メダル分け与え作戦は現金投資が止まり等価って事になるから有利
    
    本人はファン感謝デーで1等が当たりと言ってた。それを売り軍資金を作らせるとか
  • 3. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    紅の阿修羅さん
    
    ホントにそれです(笑)
    
    全力で頑張りますので、おヒマな時にでもブログを見てやってください^_^
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    今回の実戦ホールは等価店なのでパチンコ・スロット別々でも大丈夫です!
    
    もし、大負けなんかした時には売ってもらいます(笑)
  • 5. ほのかさん ほのかさん
    おはようございます!!
    髪までなくなったキセルさんと頑張ってください!!
  • 6. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ほのかさん
    
    大場氏が全力で頑張るって言っています!
    
    二人で頑張るので、おヒマな時にでもブログ見てください^ ^

【パチログ企画告知】ノリ打ちリアルタイム実戦の作戦発表!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧