記事詳細

パチスロ

【ビタってTRY】求ム!バサラー!!

35 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

機種

「キミもバサラーにならないかい?」

今回のビタってTRYは「バーサス」です。

いまだ人気の衰えを知らない本機。周りのホールは連日高稼働で、増台しているホールもチラホラあります。ところで、

「打つ際、左リールどこを狙っていますか?」

ハナビと同じようにBAR付近、もしくはV付近(ハナビで言う単ドン)を毎回狙って打っている方が多い気がします。無論、その打ち方は間違ってはないですし、その打ち方でも十分に楽しめます。ただ、バーサスを打つならば、そこ以外を狙ってみるのはどうでしょうか。

バーサスは予告音非発生時はチェリーを狙う必要がないため、狙いドコロのバリエーションは豊富です。というわけで、今回は赤7、それから3連V 狙い時のアツくなれる出目を紹介していきます。これを読んで少しでも興味を持ったらホールへGOだ。これを読み終わったらキミも立派なバサラーだろう(バサラーとは何なのか、書いている本人もわからない)。

〇赤7狙い時
まずは赤7を中下段に狙った時、つい手を止めてしまう出目がコチラ。


成立役 スイカor単独VBIGor1枚役(VBIG) スイカを否定したら問答無用のVBIGとなります。個人的には中から押したい!中リールに「チェリー/スイカ/チェリー」を狙ってVが上段まで滑ってきたらお漏らししちゃうレベルです(上段Vテンパイはリーチ目)。 次にアツくなれるのはコチラです。

成立役 スイカor特リプor1枚役(赤7BIGorREG) 赤7を中段に狙えていればベルの可能性はナシ。右リール適当打ちして、スイカ非テンパイならばボーナス2確目となります。スイカ否定したらドヤっていいレベルですよ。 赤7を中下段に狙うとこの2パターンがアツすぎるため、つい残念に感じてしまうのが下段赤7停止。どうしても赤7下段停止=ボーナス期待度薄いと感じてしまうかもしれません。が、そんな停止形だからこそサプライズが満載なのですわ。


期待していないところでこんなリーチ目が出てきたらのけぞっちゃいますよ。 〇3連V狙い時 ここからは3連V狙い時のアツくなる出目を紹介していきます。

成立役 VBIGorREGor特リプ(赤7BIG) 問答無用のボナ1確目!! この停止形が見たいから狙っているようなもんです。この停止形から特リプだった場合、赤7BIG確定となるあたり感無量。 「にくいね、バーサス♪」 さて、お次はコチラ。

成立役 スイカor単独(VBIGorREG)or1枚役or特リプ(赤7BIG) 3連Vを狙ってスイカが上段まで滑ってきたらスイカ否定でボーナスとなります。3連V狙いで一番の魅力はこの停止形のみスイカの可能性があるってことです。目押し頻度を少なくでき、カタマリを狙えばOKなので目押しが苦手な方にはおススメ! 赤7狙い、3連V狙い時のアツくなれる出目を紹介してきましたがどうだったでしょうか。今回紹介した出目はほんの一部ですが、よくでるリーチ目となっていますので、これだけでも覚えておけば早くボーナス察知ができるはずです。 「さぁ、これで今日からキミもバサラーだ!」 では、良きバサラーライフを♪ (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    バー上段→7上段→7を2コマ枠下→単V上段→3連V→そしてバーに戻る、てな感じの順でロータリーっていうんですかね?狙い分けてますよ(^^)
    
    個人的にわ、ほぼ狙ってる人がいない7枠下2コマ狙いが好きですね♪
    
    中段リプレイ停止の挟んで7が下段にスポッとハマった瞬間がたまんないですね( ̄▽ ̄)b
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    メガネの板さんさん
    
    パーペキなまでのロータリー打法ですね^ ^
    
    その打ち方で消化すれば、結構回せると思います。
    
    自分の場合、バーサス、ハナビは高速であまり回してないので時間効率はそこまでよくありません。汗
    
    またマニアックな箇所を狙いますね♪
    
    バーサスは、そうやって個々が狙いたい箇所を狙えるので好きです!
    
    「あなたもまた、バサラーですか。笑」

【ビタってTRY】求ム!バサラー!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バーサスの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧