記事詳細

日記

あけましておめでとうございます!

25 4

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
あけましておめでとうございます。
 
2017年もよろしくお願い致します。
 
年末年始は飲みまくるぞ!!
そう意気込んで、年末からたらふくお酒を飲んでいます。

(メガネだけ残されているのは、ご想像にお任せします。) 去年は自分の目標だったライターになることが実現し、新たなる一歩を踏み出した1年となりました。 ライターになりたいと思った理由は、自分が面白いと感じているスロットを一人でも多くの方に伝えたいから。それなのに去年は、自分が伝えたいことが全然伝えることができませんでした。ですので、今年はじゃんじゃん伝えていけるよう頑張っていきたい! 今年はパチンコ・スロット共に大きく動く年になるのではないかと予想しています。スロットは5.9号機が本格的に導入される年。一撃性が無くなり、万枚なんて言葉は無くなるのかな。 でもね、個人的には楽しみにしています!荒波のAT機があまり好みではない自分からしたら、マイルドな仕様の方が好きです。今後そういった機種が増えるならばいいのかなって。ノーマルタイプも間違いなく増えてくるでしょうし(ここ重要!)。 5.9号機は良い評価はされてないですが、楽しみにしている自分はMなのかも・・・ 何はともあれ、今年もスロットを打ちまくって、楽しみまくる年にしていきたいと思います!自分だけで楽しむのではなく、皆様と一緒に!! どんな状況でも常にスロットを楽しもうとするスロバカ野郎ですが、今年一年どうぞよろしくお願い致します。 あと、イチ打ち手としての目標は今年の年間収支を100万目指すことです!(低い目標ですが温かい目でお願いします・・・) では、良きパチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    メガネがなきゃユメガネ~
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    メガネ取ったら、目が寝とった〜
  • 3. ロビン15さん ロビン15さん
    あけましておめでとうございます。
    昨年は色々アドバイス頂きありがとうございました。
    本年もいろいろなレポートを楽しみにしています。
    100万到達、すごい目標だと思います。
    是非、達成出来なかった時にはなにか罰ゲームなんかを期待しています。
    キセルさんのデジハネ100万はかなり面白かったです。
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ロビン15さん
    あけましておめでとうございます。
    
    少しでもお役に立てていたのならば幸いです。
    今年は昨年以上にレポート、ブログを書いきますのでよろしくお願い致します。
    
    罰ゲーム・・・
    何か考えておきます。笑
    

あけましておめでとうございます!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧