記事詳細

パチ&スロ

ご無沙汰しております。。。

37

ペカリモードさん

ブロガーランキング:-位
皆様、お久しぶりです。。


と言っても数回ほどしかブログを書いていないので、覚えていらっしゃる方はほとんどいないのではないでしょうか。

パチンコ・スロットに関してはもう書くことはありません。

勘の鋭い方はお気付きですね、、このサイトで良くお見かけする引退宣言です。。

そういうのは自分の心の中だけでやってくれ、と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、私なりの思いがありますので続けさせて頂きますね。


パチンコ・スロットを辞める理由は
「大切な人ができたから」

私にとってパチンコ・スロットは独り身の淋しさをまぎらわせる為のものでした。

でもパチンコ・スロットとの出会い、特にこのサイトから学ばせて頂いたことは私にとっては大きな財産となりました。この先の人生においても私を支えてくれるものであると信じております。

だから私にとってパチンコ・スロットに費やしたお金と時間は決して無駄ではありませんでした。


最近このサイトのあるブログに言葉について書かれているものがあり、とても共感させられました。私もこの年齢になってようやく言葉の大切さを理解できるようになりました。

言霊といわれるように、言葉には力があります。私には自分の気持ちを制御する力もあると感じます。
例えばがんばるぞ、と心で思うだけでなく
「がんばるぞ!」と言葉に変えるだけで、よりやる気になれたり。


そして文字にも同じように見えない力があって、、

どうかこの決意が揺るがないように、力を与えてください。

『私はパチンコ・スロットを辞めます。もう打つことはありません。』


これが書きたかっただけの身勝手なブログです。

私が望むのは退屈で刺激のない、穏やかで澄みきった日常です。。


皆様、
最後までありがとうございました。











このエントリーをはてなブックマークに追加
37