記事詳細

パチスロ

初投稿。。。

21 2

ペカリモードさん

ブロガーランキング:-位
はじめまして、、、

ペカリモードです。


このサイトは以前から利用していました。

去年くらいから、パチンコの状況が悪くなりスロットに転向して、半年前くらいからジャグラーでの立ち回りを模索しています。


残念ながら今年の収支はマイナスです、、、


まぁずっとマイナスの月ばかりではないのですが
やはり勝ってるときは、気持ちが大きくなって、
台選びの基準が甘くなってしまうのが勝てなくなっちゃう原因かな?汗

打ちたがりは大きく収支を削ります(笑)


最近は勝つためのブログをあまり見かけなくなって、少し寂しいのですが、私が参考にさせてもらったのは
以前公式ライターとして活躍されていたおっくんさんのブログです。

「どんなくそ台でも、勝てれば嬉しい」

っていうのがとても共感できます(笑)


ジャグラーは設置台数が多いので、比較的高設定を掴みやすい機種かな?と思います。(私の環境では)


少ない投資で長く楽しむには、高設定を意識して立ち回るのがいいかな?と思っています。


まだまだ試行錯誤の毎日ですが、皆さんよろしくお願いしますね(ぺこり)



このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    はじめまして…サイトをさまよってるうちになぜかペカリモードさんのにたどりつきました
    
    クソ台でも勝てれば嬉しい!私も共感します。
    
    今後もを拝見させていただきます
  • 2. ペカリモードさん ペカリモードさん
    中条きよしさん
    
    コメント&お気に入りありがとうございます(ぺこり)
    
    よくこんな辺鄙なところまで来てくださいました(笑)
    
    今後ともよろしくお願いいたします(ぺこり)
    
    
    
    

初投稿。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。