記事詳細

パチスロ

ピエロとの付き合い方

15 5

ペカリモードさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 立ち回り
こんばんは、、、

ペカリモードです。


個人的にジャグの好きな台をあげると


①みんなのジャグラー

②ハッピージャグラー

③ジャグラーガールズ、アイムジャグラー


です。


店選びは、短時間のときは高換金ホールか貯メダルのあるホール
長時間打てるときは換金率は悪いけど、高設定を頻繁に入れていて、個人的に読みやすいホールで遊んでいます。



個人的な設定推測要素は

合算、REG確率、総回転数です。一般的だと思うけど間違ってるかな、、、?


実際に回してみて、ぶどうが良く揃う台は結構ネバったりします。


持ちコインができたら、出来るだけ多く回すようにしています。
ジャグラーは割が低いので、たくさん回さないと収支は上がらないと個人的には思っています。
私の地域は換金差のあるホールがほとんどなので、換金すると損なんです。

持ちコインがなくなったら、止めるか、まだそんなに投資もしていない、回転数も回せていない時は追加投資します。

バケ先行台は積極的に追ってしまいます。


私はジャグラーのバケ大好きっ子なので(笑)

逆にREGがついてこないとずっと不安です。


持ちコインに余裕がある時は、多少ハマっても出来るだけ追います。
例えば二箱あるから一箱くらいのまれてもいっか!みたいな

高設定でも1000Gくらいは荒れたりすると、個人的には思ってます。


負けているときは、逆に深追いせずに少しの勝ちでも拾うようにしています。その方が精神的に安定すると思うので。


自分が止めたあとに出されても、嫌じゃないというか、むしろ
あ、やっぱりその台高設定だったんだ。マイナスの台打ってなくてよかった、、、

と、安心できるのでたくさん出してもらうほどホッとします。(笑)


私は波とか引きとか考えると勝てなくタイプです。

でも考えちゃいますよね。

このハマりのあとはジャグ連するはず、、、とか(笑)

しなかったら200G回して止めようとか(笑)




私の気まぐれピエロとの戯れ方は、こんな感じです。


知識も技術もないのでごめんなさい(ぺこり)






















関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    ジャグは奥か深いよな、3000回転で高設定らしき台回して7000回転で持ちコイン2000枚呑まれた事もあるし、(-_-;)
    マイホのジャグは設定が入りませんよ、1000回転でB3,RB7が,3000回転でB7,RB13とか、そんな台ばかりです、
    ジャグ20台中5かな?が1台あるか位です。
    
    頑張ってください(^O^)
  • 2. ペカリモードさん ペカリモードさん
    定っちさん
    
    コメント&お気に入りありがとうございます(ぺこり)
    
    私の良く行くホールも、毎回高設定があると思って行くと痛い目にあいます(笑)
    
    私は確率のゲームだと思っているので、ハマりも経験するから、連もあると思っています。
    
    良くも悪くも予想を裏切られるから、面白いです。
    (о´∀`о)
    
  • 3. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    私はスロじゃなくぱちんこなんでスロの合算とか台選びとかはわかりません
    
    私のぱちんこの台選びは大好きな台を打つ
    
    釘やデータは一切無視
    
    まぁ好きな台を追いかけてる時は常に負けてますけどね
  • 4. ペカリモードさん ペカリモードさん
    中条きよしさん
    
    大好きな台を打つはパチンコ(スロット)の基本ですよね(笑)
    
    私は、初打ち大勝ちさせてくれた機種はだいたい好きになれます。
    
    好きになりすぎると勝ち負け関係なくなって、気付いたら大火傷してるパターンにハマります。汗
    
    
    
  • 5. 中条きよしさん 中条きよしさん
    まさしく私もその通りです
    
    追ってる時は見境なしです(笑)

ピエロとの付き合い方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

みんなのジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)