記事詳細

パチンコ

あかーん

20 0

☆幸福☆さん

ブロガーランキング:-位
本日16時頃から時間があき、マイホへ。

無双で様子見るも何の変化もなく、花の慶次雲のかなたへに移動。
ワンポチで赤保留、当たり、通常。
時短中に赤保留に変化し、16Rゲットし、一発告知を選択してドキドキするも虚しく即落ち(-_-;)

転生に。当たり15回の110捨て台へ。
割と200前後で初当り引いてっから期待大。
やはり200手前で擬似連する際、ロゴの画面の人影のオーラがレインボーだったのが見えて歓喜!
しかも7テン(-.-)y-~~~

久しぶりに余裕で見れた!

俺が当たるちょい前に両隣がラッシュ入ってラオウ、トキを選択されてたんで、何だか変えづらくて仕方なくケンシロウ・・・

両隣は確定出まくりで連チャン中。

そいや俺ってヒキ弱なもんでガロで7テン当たり引いても、俺だけスルーが鉄板なんだよなーとか考えてたら、
ラオウ3体サウザーのメンツでリーチ‥‥

もちろん即落ちとなり、少ない出玉と慶次の出玉を全部返還して帰りましたとさ。

マジで凹むわー。

左隣なんて初当りは、パジカ星人で当たってラッシュ引いたんだから引き強すぎなんじゃー(-_-;)
俺なんて以前パジカ星人で通常引いて終了したっちゅうのに‥‥

どうか引き強の神が降臨してくれますよーに。

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

あかーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)