記事詳細

パチンコ

やっと

18 2

☆幸福☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は昼過ぎから1パチへ。
まずは北斗7転生へ。
当たるんだが毎回単発(-_-)
ひでぶぞーんから回すのキツすぎっす。

初めてパジカ星人みたんすけどやっぱり単発(-_-)
相性悪いみたいでやめ。
慶次や牙狼をウロウロしまくりマイナス8000発。

ここで二台に減った北斗無双に。
今日初当たり5連で250止めの台へ。

50回転以内で緑保留だったし期待してなかったけど、あとX秒だってゆうのが、左上に×3になってる。
内容忘れたが当たり!

ここから怒涛の40連チャン。
でも出玉は6万発ほど。

おわかりいただけただろうか。

16ラウンド当たりは10回前後。
あとは全て4ラウンドの当たり。
残り20回転辺りでの当たりが多くて時間はかかるは、玉が右に飛ばないアクシデントが頻発してラウンド消化も時間がかかり、何度も店員に掃除してもらってを繰り返しておりやした。

無双と向かい合わせに転生があるんすけど爆連してたのは1台だけ。
後はしょぼ連ばっかりで、俺が当たり引く度に注目を浴びる始末。

4ラウンドばかりの当たりだから連チャンしてたのか、やはり引き弱な俺だから4ラウンドばかりだったのか、そればかり考えて過ごしてました。

初めて無双で連チャンして思ったこと。
大当り中の曲のレパートリーがなさすぎて面白くなさすぎ。
俺はピエロって曲が好きなのに、いつまでたっても出て来ないんで、ちょいガッカリしたっす。

後はコレが4パチだったらウハウハだっただろうなーっては思うけど、初めての連チャンで嬉しかったんで良しとしよう。

それにしても俺の前に投稿されているADさんの記録には追い付けなかったっす。
44連っすか。参りました(*_*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    40連チャンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    マイホでわ見たことないです((笑))
    
    注目されるのも
    
    回りがショボ連ばかりじゃ目立つもんね
    
    兎にも角にも
    
    爆勝ちおめです(=^▽^=)
  • 2. ☆幸福☆さん ☆幸福☆さん
    コジピーさん、コメントあざーっす!
    
    マイホが無双2台しか置いてないんで、40連した台はしばらく出ないだろうと思って、もう1台の方を狙って行ったんすよね。
    
    その台は1〜2連をぐずぐず繰り返してだいぶ負ける始末。
    
    でも40連した台だけは連日20回〜35回当たりが続いてて、そっちかーい!って心の中でツッコんでしまったっすよ。
    欲だしたらなかなか勝てないもんっすね。
    次から無の心で打とう、、

やっとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)