記事詳細

日記

伝助御殿2周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。。

21

盆の助さん

ブロガーランキング:263位
伝助☆彡。

伝助御殿2周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。

もう御殿が出来て2年が経ったんやねっ。

伝助とはプラズマ時代から見てきたよっ。

俺からのプレゼントゎ

これやっ。


グランドキリンシリーズの 夜間飛行。 最初酔い兵衛がグランドキリンシリーズの 梟の森の写メをアップしてたのをきっかけに 俺も呑み初めたよ。

水泳大会写メより 虎柄浮輪保留。 滅多にお目にかかれない保留。 浮輪に乗ってるのはアイドリングの 尾島知佳ちゃん。

水泳大会写メより。 ある条件で出現する 貴重な写メ。 Summergameのレコーディング風景。 アイドリングの酒井瞳ちゃん。

水泳大会写メより。 女だらけボタン。

でゎLet's Party 伝助これからもよろしく。 でゎ(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*)。 提供ゎheiwaの提供でお送りしました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21