記事詳細

パチンコ

おそ松くん。

24

盆の助さん

ブロガーランキング:263位
みなさん。

おはようございます(^O^)。

今朝は冷え込んで寒いです。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。。

全国的にも冷え込んでます。

ログはおそ松くんです。

昨日のちなのログにおそ松くんの

スロの写メがありました。

過去に大一からパチンコで

おそ松くんが出てます。

2000年前半に出てます。

白キャラが出て来たら激アツになります。

当時はホンジャマカのパチンコもありました。

1/400時代におそ松くんとホンジャマカの

パチンコが出ています。

2011年か2012年にも

サンスリーからもおそ松くんの

パチンコが出てます。

ライトミドルとミドルタイプがあります。

みなさん今日も寒いですが1日頑張りましょファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。

通勤電車内でログアップしました。

ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24