記事詳細

パチスロ

不完全燃焼(沖ドキ)

5

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位
今週始め

朝から沖ドキ打ちまして……
第1候補ゎ取られてので、第2候補へ


連チャン即止めで終わってたので1000円打って止め


第3候補へ


200まで回して共通ベルなし
何か違うよねー思いながら……どーしよー思てたら

第1候補打ってた人が隣の隣に来たので


第1候補へ~


100回転から


3000円でリール開始時点滅

からの


792回転  BB


からの



348回転  スロー点滅


からの


192回転  右のみ点滅

やっと上がった( ̄ー ̄)共通ベル1/100以下


途中  ラッキーvoice   ドキドキにいきましたが   BBのみの7連チャン

抜けて


160RB  60BB

からの



BB6  RB2


抜けて

190RB   64BB

からの


途中スイカかなでドキランついて

BB  6RB3


抜けて200で止めよー思てたら200回転でスイカでフリーズ









相変わらず共通ベルは1/100以下 これは延びるかも(#^.^#) 思たら BB7 RB3 連チャンせんなー(*_*) とりま第2候補、第3候補も昼までに4000枚出てました! 私は59000円入れて 回収4000枚(73500円) ドキドキ2回 超ドキ1回 どれか爆連してほしかった(/。\) 次はたくさん連チャンしますように おしまい [チョコ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
5