記事詳細

パチ&スロ

沖ドキ無いなら止めよかな~

8

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位
沖ドキ無くなりましたね~( ̄ー ̄)


スロットは打つ気せんから

相性良い源さんへ


朝イチ42回転  4連チャン

96回転       6連チャン

52回転       6連チャン

ラッシュ引けるけど連チャンせんわ(*_*)

いつも初当たりは軽く引けるけど、ラッシュはいつも二桁連せんわ(/。\)


回るけど、静かになったので500まで回して止め。


スロット南国育ちへ

2スルー250回転~


10スルーまで行って



エンディングボーナス

30分で2400枚出た! 出玉早いけど…… 面白く無い もうパチンコもスロットもイイやって感じ( ̄ー ̄) ここだけの話 職場近くのパチ屋は沖ドキ、凱旋、サラ番、ビンゴ 撤去せず複数台まぁ置いてます! 沖ドキ40台位あってデータ見る限り1でしょねって台ばかり。 全台フル稼働で回されてるからたまにフリーズの誤爆があるくらい まぁー皆打ちたいから 店も設定何て入れないよね! 負けると解っていても沖ドキが打ちたい(*_*) 今日、初めてかな、打っててバカらしくなった! 突っ込んで突っ込んで、2400枚で有利区間完走で終わりだなんて!!! 当分スロットイイやって思っても またそのうち打ちに行ってるんだろうなー
このエントリーをはてなブックマークに追加
8