記事詳細

パチスロ

こんだけ引いて何で勝てんと(沖ドキ)

7

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位
おひさーです(#^.^#)

最近は源さんにハマって連チャンせんけど
当たりが早く勝たせてもらってます

あの日も源さんで3万位勝って
演出静かになったから、沖ドキ無くなるし打って見て

当たるも天国上がらず、この1000円打ったら止めー帰ろー思たら当たる(^○^)

天国は上がらず、共通ベルが1/100以下だったし、粘れって言われてる気がしたので粘ったら



天井(-_-)

結果、3万勝ちから3万負け(-_-)

止めた源さんは2万発近く出てたし。


悔しくて次の日、沖ドキ!

128回転  確定役(上がらず)

223回転  チェリー後光る(上がらず)

350回転  スイカ後光る

5回転BB

抜けて

51RB

450回転スイカ後光る
BB中に確定役

1回転BB(下パネル消灯)  もしやドキドキある?

5BB  抜ける(-_-)

113回転  遅れから中段チェリー(о´∀`о)

フリーズせず(>_<)

4連目に後かな出て

15回転でBB来たから後かな耐えたかと思たけど……

抜ける(-_-)

650回転でBB引いて300回転まで回して止め。

確定役2回と中段チェリー引いて負け(-_-)

悔しい(#`皿´)

んで昨日(月1の強イベント)
前日(+6000枚)偶数っぽい高設定据え置き狙い!

138回転RB
95回転BB
天国上がって3連

共通ベルも良い!3連は偶数っぽい!

117回転  確定役(上がらず)

250回転  確定役(上がらず)

2連続確定役で上がらんのかーい&#58597;&#58597;&#58612;

もうダメだと思ったけど……強イベントなので粘る!


170回転RB

からの天井BB

14回転  確定チェリー

たぶん、天国上がって無かったと思う。

6RB
7BB
8BB
2BB


370回転  確定役(テンパイ音)

2BB
32BB

飲まれて止めた!

って2日で確定役4回、中段チェリー1回、確定チェリー1回引いてボロ負け(-_-)

5連チャン2回!

連チャンの引き無さすぎ( ̄ー ̄)

万枚級に出てても良くね!?

まーこの時期に設定入って無いよねー
でもこんだけ役引けてたら大連チャンあっても……。


愚痴ばかりでスミマセンでした。

私、占いとか風水とか好きで

先週から風の時代になったとかで、私なりにした方が良いと言われる開運の行動取ったりしたけど……。


それでは皆様良いお年を!

さよなら!
          さよなら!!
                     さよなら!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
7