記事詳細

日記

トゲ好き?

26

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位

初代ボンちゃん(右のサボテン)から 変な枝?が生えて 1ヶ月くらいたったある日 枯れてしまいました( ノД`)… 寂しくなったので 2代目ボンちゃん購入

んで 1ヶ月前 ペットショップでハリネズミを見てから 欲しくなり 購入(*≧∀≦*) 後ろ姿♪

マイハウス♪

ハリネズミは警戒心が強いらしく 危険を感じると丸くなる。 なつく事はなく、慣れてくれると触っても平気な子になるらしい ハリネズミは夜行性 この子は明るい時はほぼ小屋の中か布団の下に隠れて居ます。 マジカワユス(*≧∀≦*) 早く慣れて欲しいんだけど ガンガン行くと嫌だと思うので 徐々に行こうと思います(*^▽^*) 名前は『モグちゃん』です。 私…………トゲが好きなのかな? 終わり[チョコ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
26