記事詳細

パチスロ

5連敗からの

16

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位

機種

先々週

朝10時に沖ドキで中段チェリー引いて

久しぶりのフリーズ(*≧∀≦*)


昼までに4500枚出て


共通ベルの感じで

設定はなさそう


止めよか迷って


ズルズル打ったら全部飲まれた( ̄ー ̄)


そこから流れが変わったか


5連敗でマイナス6000枚


そして昨日


サブホ  イベント

100人位並んでて

抽選6番


絆行こうか迷ったけど


沖ドキで狙い台が2台あって


第1候補へ

開始そうそう


第2候補が7回転で中段チェリー


フリーズはせず   2連で抜ける


私ゎ580回転当たる(テンパイ音♪)
あと4回転で据え置き天井けど
(設定変更かワカラン)


BBのみ9連ちゃん


共通ベルが全く来ない
ここがピークでしょうね~思いながらも

ズルズル打って


280回転  337拍子

初当たり337拍子はドキドキの可能性あると蒼ちゃんが言ってた。


やたら連ちゃんする~

途中  テンパイ音♪ラッキーボイス♪


ドキドキやった(*≧∀≦*)



2500枚位出て


共通ベルゎ上がって来ない





第2候補ゎハマらずすぐ天国上がってる


とりあえず200回転まで様子見


第2候補がフリーズ(ー_ー;)


108回転  当たる


28回転当たる  
天国?


13RB  天国上がる♪

29BB  天国?


30BB  天国?





思てたら




17回転  確定役♪


フリーズしそう  思たら


久しぶりに確定役でフリーズ(*≧∀≦*)



















途中

ドキラン+下パネル消灯 4500枚位出て 共通ベルが1/130位に 92回転 確定チェリー 天国上がって 1500枚位出て 持ちメダル8270枚 初当たり 4回 全部 1発上がり BB45 RB9 チェリーかなが一回だけ スイカかなは無し 共通ベルも1/140に落ちて来たので 220回転BB引いて 上がらず 300までズルズル打って 初当たりが少ないので 危なそうなので 4時に止め(即止め出来ん) 7400枚♪ 第2候補は5000枚出て止めてましたー 万枚行くかと思ったけど…… 閉店後データ見たら 差枚9100枚になってたから ピークからは800枚増えてた 最初で最後の沖ドキ万枚チャンスだったかな? 5連敗は無駄な負けが多かったので ここからは慎重に(^ー^) 次もたくさん連ちゃんしますように♪ 終わり[チョコ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)