記事詳細

パチスロ

同じ確率とは思えない(凱旋&沖ドキ)

13

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位
凱旋で3万突っ込んで

リプ5




G-stopは2コ出て来て 315で一つ乗った 飲まれ際に黄7 ④連ちゃん GG中に黄7 ⑤連ちゃんを2回 通常のリプ3を3回引くもG-stopは出て来ず なので 即止め 約1000枚持って 沖ドキの5スルー台へ 初当たり3回引くも上がらず 千円追加 スイカ後光る 後かな出る♪ 終わる(*_*; この後もは8スルーが嘘かのように 天国上がる も………… 5連 5連 3連 2連 2連 奇数かと思いきや偶数? しかし共通ベルが伸びて来ないので 200回して止め 凱旋と沖ドキは同じくらい回して 沖ドキの確定役 3回引いたし(ー_ー;) 凱旋ならGOD3回 同じ 1/8192とは思えない 1600円負けやたょ(^_^;))) 次はたくさん連ちゃんしますように 終わり [チョコ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報