記事詳細

パチスロ

強引なんだから~~

15

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位
今日も朝イチ~


昨日朝打った凱旋


ん~(-""-;)


良さそうにないなぁ~


200回転で止めよー


ずるずる


300回転で止めよー

ズルズル


400回転  もう止めれん(|| ゜Д゜)



設定はないなぁ~


天井で連ちゃんするしか勝てないなぁ~


思たら


750回転位で


竜巻演出で赤7


よっしゃー


思たら


ナビ1回しか来んし(*_*;


何とか黄7⑤連ちゃん


2連ちゃんで終わり


止めよー思たら



子役がチョイチョイ引いて


ざわつく(^_^;)))


GOD引かんと今日は勝てんなぁ~


思たら


太陽の戦車  先読み7  (о´∀`о)ノ


今まで先読み3なら3回あったけど(ハズレ)……






何とか強引にGOD♪ ゼウスステージでハズレ3回引くも上乗せ無し………… きっちり5連ちゃんで終了 (隣は太陽の戦車先読み7から13連してました) その後 美ら沖に700枚使って2連ちゃん 沖ドキ 朝イチ 80回転BB 490回転空き台 600回転でスイカ後光って BB中 スイカでかなちゃん 先かな登場 (天国上がった♪) ベルかな来て もう無いかな~ 思たら 8回転で始動開始点滅でRB(ドキドキやん) 結果 BB7 RB3 1600枚♪ もう少し出て欲しかったけど、共通ベルが1回しか無かったし 設定はないっぽいので十分です(^o^)v 昨日は設定ありそな絆で負けて 今日は設定関係無い所で強引に引きました♪ 危ない(ー_ー;) ちな、昨日の絆は今日昼の時点で3000枚出てました(*_*; 次もたくさん連ちゃんしますように 終わり [チョコ]

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報