記事詳細

日記

第172話「夢は儚く、、、」

23 6

甘栗坊やさん

ブロガーランキング:191位

どうも、栗坊です 皆さま週末いかがお過ごしでしょうか 栗坊の夢は儚く散りました 東京オリンピック観戦の夢 7月8日の五者協議にて 一都三県(東京、神奈川、千葉、埼玉)の 会場は全て無観客での開催という方針が 示されました 感染拡大防止を図る為 やむを得ない措置です(・∀・) 再抽選で当選しても微妙だったので 不可抗力で観戦出来ないとなれば それはそれでスッキリ(・∀・) 立ち直り早っwww ところで、皆さま甘いものはお好きですか!? なんと、栗坊 めちゃくちゃ素敵な ドーナツ屋さんを発見しちゃいました! ドーナッツは美味しいし コーヒーも美味しいし サイコーーーッ( ̄∀ ̄) せっかくだから 皆さまにも教えてあげるね えーとねー ミスタードーナツというお店です 皆さまも是非行ってみてください(・∀・)

安定の美味しさ!笑 Pray for world peace. Best wishes to everyone!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    オールドファッションが好きです
    ( ̄¬ ̄)
    
    オリンピック
    残念だったね
    (/。\)
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ポン・デ・リング派ですヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
    うちは家族多いのでミスド行くと20個は買います(笑)
    長い箱2つと紙袋1つで3つお持ち帰り(爆)
    
    最近行ってないなぁ・・・明日車屋さんに行く用事あるし、車屋さんの近くにあるから買いに行こう!
  • 3. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    るーちゃんさん
    オールドファッションと_φ(._. )
    次回はオールドファッションを食べます!
    オリンピックまあ仕方ないですね(・∀・)
    北海道も確か無観客ですよね!?(T . T)
  • 4. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    蒼空ままさん
    ポンデリングねーーーはいはいはい(・∀・)
    に、に、20個!?((((;゜Д゜)))))))
    長い箱懐かしい
    子供の頃を思い出します
    実家に居た時は大家族でしたから長い箱でした
    車屋さんの帰りに都合が合えば是非(^-^)
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    チュロスかオールドファッションか
    ポンデかな(*´艸`*)
    
    1口ずつ食べるのも好きかも!
    
    5個位の名前ど忘れしたけど(^^;;
    
    んな事レスってたら
    食べたくなったじゃん!
    
    ミスド行こ(笑)≡⊂( ^-^)⊃
  • 6. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    つげっちさん
    チュロス!?通なところ攻めますね
    是非ミスド攻めちゃってくだせー(・∀・)

第172話「夢は儚く、、、」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。