記事詳細

日記

第170話「中国料理 登龍」

31 2

甘栗坊やさん

ブロガーランキング:191位
こんにちは(・∀・)



かれこれ2週間ほど



ホールに行っていない栗坊です



これは栗坊にとったら超超超珍しいこと!



奇跡です(・ω・`)



何だか急に熱が冷めてしまって



このままパチンコから離れることが出来そう



僕が長年悩み続けていた「打ちたい病」に



打ち勝つことが出来るかもしれませんw



って、また行き始めたら



パチログ載せますねぇ( ̄∀ ̄)ニヤリ



今回は食べログです!



ずっと行きたかったお店に



ついに



行って参りました(・∀・)キターーーッ



その名も



新馬場に店を構える



中国料理 登龍




町中華なのですが 僕がこの世で1番好きと 言っても過言ではないチャーハン そのチャーハンが有名なお店 失礼 チャーハンも有名なお店 では、ご覧ください

めちゃ美味いかったです(・∀・) Pray for world peace. Best wishes to everyone!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    なんか、孤独のグルメに出て来そうな
    (・∀・)♪
    最近は、ずーっとプライムで
    それ見てるのだが
    めっちゃめちゃシリーズ長くて
    終わらないのです 笑
    
    美味しそうだ(*^^*)♪
  • 2. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    孤独のグルメ楽しいですよね
    夜中に見てるともうヤバいです(・∀・)
    メンタルが鍛えられますw

第170話「中国料理 登龍」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。