記事詳細

日記

第130話「ホルコンの闇に迫るvol.1」

78 4

甘栗坊やさん

ブロガーランキング:191位
さて、ついに始まりました



ホルコンの闇に迫るシリーズ(・∀・)



と言うことでね



これから書くことは



あくまでも僕の経験則・持論です



ただの僕の自己満です!



ホルコン信者の甘栗坊やです(・∀・)



つーか、載るのかな〜



まずよく噂される①遠隔操作



技術的・理論的には全然可能



但し、ホールも暇ではないし



事件性があったり、疑わしい客がいない限り



全顧客を一人一人カメラで追うのは



非効率なので、個人標的で当たりを



誘発させることは



可能だけどしていない



コンピュータ PCのスペックによっては



全顧客監視はしているかも



逆も然り



確変中の台を単発スルーにすることも



恐らく可能だけど、個人を標的にしない



そんなことしなくてもホルコンで



自動で売上管理は出来るし



個人標的してたら本部?本社?にバレる



面倒くさいし、会社で出世できないw



明らかな個人標的なんか言うまでもなく



スマホで動画撮影 証拠取られたらヲワリ



プレミア外し動画とか何例かありますが



あれは完全にホールが手滑っちゃったレベル



行政?ん?



行政なんて関係ない



行政もグル



行政どころか国も同じ



国が失いなくない産業なんだから



闇を明らかにするはずない



業務停止?ただの弱い者いじめ



遊戯者を騙す為の見せしめでしょ



ホルコンは一方通行の信号しか



送れないという記事を目にするけど



通信が発展した今の時代にそんなことある?



僕のパチログ第80話「実話」が全て



これが現実



次回予告!



②設定について



Pray for world peace.



Best wishes to everyone!
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    昨日もチンピラって勝手に呼んでる常連
    
    自分が出ないと
    店員さん呼んで文句言ってました(--;)
    
    前に1週間位ずっと同じ凹み台を打ってて
    
    見ると50万入ってるグラフ(--;)
    
    この店はぼった店だ!
    どーしようもねー店だな!
    おかしいだろ!って(笑)
    
    じゃ、来なきゃいーだろって
    聞いてたら腹立たしくなっちゃいました
    
    前にその人の左隣でされて
    ビクビクしながら打ってたことあり
    
    文句言ってる最中に直当たりして
    結局2万発一撃してたのですが
    
    文句を言うと出すから
    遠隔操作してると私にも
    言ってきてなんて返したらいいのか
    困ってしまって(--;)
    
    遠隔操作みつかるリスクを考えたら
    そんな事するはずないと思ってる1人です
    
    次回予告(*´艸`*)
    
    密かに楽しみにしています(ノ´▽`)ノ♪
    
    
    
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    どぅなんでしょうね?(*´∇`*)
    闇だからあるもないもわかりかねますが。
    
    昔の裏事情はいろいろ知ってますが今の時代は全く知らないので考えると面白いですね。
    
    もしも?あると仮定したなら?
    あたしは優遇されてる側(*^▽^)
    なぁんだぁ〜てめえの勘やヒキじゃないのか・・・とちょっと残念(´;ω;`)
    
    設定待ってます( 'ω')/ 
  • 3. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    つげっちさん
    コメントありがとうございます(・∀・)
    チンピラw
    居ますよね〜
    確かにキレて台パンする人、台パンして間もなく当たるの何度も見て来ました。
    なんなんすかねw
  • 4. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    蒼空ままさん
    コメントありがとうございます(・∀・)
    僕の推測ですからね
    でも、色々不思議な事が起きるからどうしても考えてしまうんですよね〜

第130話「ホルコンの闇に迫るvol.1」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。