記事詳細

日記

第117話「無題」

88 0

甘栗坊やさん

ブロガーランキング:191位
寒いですね〜



4都県に発令されましたね〜



明日から1ヶ月



生活どうなるんだろう



仕事どうなるんだろう



.



..



...



うわっ、出たっ!




またかよっ!? 謎のお新香ライスw つーことは どーせ ニコイチのあれだろ!?

それな こんなもんばっか食ってると 身体壊しそうw 不健康な食事 気をつけます! ところで、無題ってタイトル amazarashiという ロックバンドをご存知でしょうか? その名曲「無題」を参考にしました 1本の映画を観た様な 1冊な小説を読んだ様な 感覚に襲われます 名曲です! 良かったら是非 僕の無題はただのラーメンのログですがw Pray for world peace. Best wishes to everyone!
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

第117話「無題」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。