記事詳細

パチンコ

第39話「利用」

13 0

甘栗坊やさん

ブロガーランキング:191位
おはようございます。



またしても甘栗坊や登場です。



今日は金曜日



土日週休二日制の方も多い事でしょう。



今日も一日元気よくがんばっていきましょう



そんで




今夜は飲みにでもいきましょか



それとも



パチンコ打ちにいきましょか笑



突然ですが、僕は利用されていました。



閉店くん甘栗坊やは



平気で21時半からでも



ハイスペック機種を打っちゃう



テヘペロ



そうするとどうなるか



北斗の拳6の様なバトルタイプにあるケース



当たりを引くけど



4確出玉なしの繰り返し笑



何だか当たり数を無闇に増やしたがる



そりゃあ明日来る客へのアピールになるからね



ちなみに



土日は21時以降打たない方が身の為だってさ



Pray for world peace.



Best wishes to everyone!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

第39話「利用」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。