記事詳細

パチンコ

第38話「陽はまた昇り繰り返す」

17 0

甘栗坊やさん

ブロガーランキング:191位
おはようございます。



朝から甘栗坊や登場です。



あれをこうしてああして



割数調整?売上調整?笑



あれをこうしてああしてが出来なくなったと



どうすりゃいいのよ



大丈夫!



すべて他に任せてあるから



結果が全て物語ってるよね



あれをこうしてああしてが如何に無関係だったか



昔はあれも意味を成していたのかもしれないが



グランドオープンなどの客への



アピールに使われていただけなんだよ



だってさ、目の前に並んでいる



同機種達は



日本全国すべて同スペックなんだから



目に見えるあれで他社と差別化を図らないとさ



打つ前からある程度の判別をつける為



いかに打つ気にさせるか



ただの指標にしか過ぎない



株主や従業員やその他が大勢居る



一企業としては期の予算を決めて



日次・週次・月次・四半期・半期・通期と



少なくとも万円単位



若しくは千円単位で予算組んでるよ



それを



あれをこうしてああしてだけで計算出来る訳ないよ



そんなざっくりやってないよ



ギャンブルの要素を提供してるけど、



本人はギャンブルで経営できないよ



コンピューターの時代



勿論、違法行為の検知



従業員のシフト管理



売上管理



同グループの他店舗の状況把握



発注機能



報告書の出力



来客予想



経営者にとって助かる様々な機能がついているさ



それに加え



今日はこれだけ売上を出すぞ



今日はこれだけ粗利を出すぞと



現金収入が●●●円に達したから



●●●玉還元しましょうと



全てプログラミングされてる



今日は甘めのプログラミング



明日は辛めのプログラミング



株価上昇



従業員とその家族を食べさせなければいけない



買掛け金やリースの支払い



事細かく計算されてるよ笑



Pray for world peace.



Best wishes to everyone!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

第38話「陽はまた昇り繰り返す」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。