記事詳細

パチンコ

ガロ大会6戦目報告と結果です(^o^)/~~

18 17

心の助さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、おはようございます。

6戦目の稼働は16日仕事終わりに

かなり昔に通ったホール15.16.17がリニューアルみたい7時位に

ガロは40台位何台か空いてる

とりあえず、1台目に1k回らないな((o( ̄ー ̄)o))

2台目当たり10回4連チャン即やめの台に

ワンぽちカードバトルモード171回転
何かいつもと違い右にマユリお助けカード?

すると、
いきなり顔ガシャン(゜ロ゜)

顔上がり魔竜に

当たりました(^o^)/~~

単発回す事191回転位に赤保留~オープニング赤~3D魔天使~6千体で当たり(^o^)/~~
ガロ先制(^o^)/~~

ここからが凄い(⌒0⌒)/~~

終わらない、魔界の自身記録更新したよ(^o^)/~~23連チャンしました

やったぁー( ☆∀☆)

総投資1.5kで回収17.4kでした。 エンディングも見れて良かった(⌒0⌒)/~~ 何度もキツイ稼働があったけど諦めないで良かった ログに沢山の励ましのコメやポチをくれた皆さんにも感謝です。 まだガロ大会も頑張って行きますよ(⌒0⌒)/~~ 稼働されるかたは、頑張ってね(^o^)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    エンディングと20連越えと勝ちおめでした(^-^)
    諦めないのが大事!天晴れ☆
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    心さ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    遅くなりました(*´ー`*)
    
    うわっ!
    
    激乙…からの~
    23連エンディング付き!(///ω///)♪
    勝ちおめおめですぅ♪ (〃∇〃)ノ
    
    ガロ!
    やるときゎ やってくれるですねぇ
    次も!p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    心のすけぇー!
    (;∀; )
    
    涙でたわ
    よー頑張ったな!
    
    今まで
    辛かったもんな
    (>_<)
    
    爆
    勝ちおめ!
    \(^_^)/
  • 11. レイ☆馬天使さん レイ☆馬天使さん
    来た~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    大爆出しオメデトウ♪
    首位争いだね(^◇^)
  • 12. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    心の助さん、勝オメ。
    
    23連、エンディング、スゲー。
    
    爆連おめでとう、羨ましいです。
  • 13. 電気うなぎいぬさん 電気うなぎいぬさん
    心の助さん、お見事です!
    
    エンディングボーナスが見られて、よかったですね!
    わたしも一度でいいから、23連したいです。
    (^_^)ゞ
  • 14. 心の助さん 心の助さん
    朝やンさを、チュカさを、フク、P乃助さん、
    レイさん、きんちゃんたかさん、電気うなぎさん、ゴルゴさん、おおかねさん、あすからさん、てるさん、マユリンさん、そして、ロコ姉(^o^)/~~
    みんな本当にありがとうです。\(^-^)/
    
    
    
    え
  • 15. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    心くん
    遅くなってゴメンm(_ _)m
    23連43000発おめでとう\(^o^)/
    &エンディング、リベンジおめでとう\(^o^)/\(^o^)/
    ガロで20連以上なんて信じられないよ(≧∇≦)
    爆勝ちの次戦は気をつけてね(^з^)-☆
    次も頑張ってね\(^o^)/
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    とうとうやったね(≧∇≦)
    4万発
    心からおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 17. さくら貞子さん さくら貞子さん
    心さーん!
    
    見ましたー\(^o^)/
    23連見事

ガロ大会6戦目報告と結果です(^o^)/~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。