記事詳細

パチンコ

せんごくの は~な♪

28 15

車助さん

ブロガーランキング:-位
忘れないでくださいm(__)m

ども♪萌えカスです♪

(=・ω・)/ゲンキデス♪

昨日大剣さんが乙女達をヒーヒー言わしたそうで(≧▽≦)負けておれるか!!て事で行ってきました。

座ると小当たり(-ω-)小当たり小当たり小当たり

80回転で4回(-ω-)小当たり確変状態

から~の342回転目

突通(-_-)いつものへなちょこです

次!!466回転目。進軍で

111、111、111

桁が違うかも

虎柄全国制覇

キュインキュインおめでとうございます♪イエヤスが喋ります♪4連、引き戻し単、引き戻し5連10000発♪

通常は先読み大UPで打ってますここまで保変無し。

刺激が全然足りないわ!!

デフォにすると

140回転目。右下にイエヤス出てきました!!赤オーラです。

強敵×3ヨシテルです。エロ無しヤバッ!!最後カットイン乙女柄

当たって~ι(`ロ´)ノ

無事当たり2連

ここで神が降りてきました

引き戻し6連

引き戻し8連

こんなのあり~の



こんななって

165回転止め

w(゜o゜)wワオッ 僕だってやればできるんだ♪(=・ω・)/ またね♪ なとちぇ師匠~♪甘花がそろそろですが用意はよろしいでござるか?最初は打てないと思うがボチボチやりましょ♪(=・ω・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 6. 車助さん 車助さん
    通常1/99.9
    確変1/39.9
    
    ST100%・28回転
    
    時短
    0or24or100回転
    
    [ヘソ]
    下:15R確変[2%]
    上:6R確変[80%]
    上:2R確変(潜伏)[18%]
    
    [電チュー]
    下:15R確変[10%]
    上:6R確変[90%]
    
    ですよ♪(=・ω・)/ガンバリマショ♪
  • 7. ムーちんさん ムーちんさん
    爆発おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    やっぱり乙女に愛されてる~
    
    次回も頑張ってね p(^-^)q
  • 8. 車助さん 車助さん
    おぉ♪へなちょこプレミア会員ムーちゃんではないですか(=・ω・)/
    
    ガンバリマッスル(^o^)
  • 9. サ―★さん サ―★さん
    熱出るな!( ロ_ロ)w
  • 10. 大剣βさん 大剣βさん
    カー助さんに負けた(涙)
    
    30000発とは(゜o゜;)…勝ちおめでとうです(*^^*ゞ
    
    次も頑張って下さい(*^^*ゞ
  • 11. なとちぇさん なとちぇさん
    ところでいつ出るのかな?
    6月までに出る?
    
    実はワタクシ
    職場改装のため
    6月まるまるお休みなのです(*≧艸≦)
    
    平日の開店から閉店稼働
    計画ちう(*≧艸≦)
    
    ST28回?
    じゃ…乙女アタックなさそうだね
    
  • 12. 車助さん 車助さん
    師匠~♪(=・ω・)/チャッス
    
    安心してください♪穿いてますよ♪
    
    乙女アタック(24回転)ありますよ♪残り4回転は卑弥呼チャンスみたいな感じじゃないかな♪
    
    設置は5月8日って情報です明日ですよ(=・ω・)/
    
    6月まるまるなら打ち放題じゃないですか(≧▽≦)
  • 13. 車助さん 車助さん
    社チョン♪大剣さん♪
    
    ドモドモ(=・ω・)/
    
    遅くなってスミマー(^ω^)
  • 14. なとちぇさん なとちぇさん
    ホントーー((´゜∀゜`))♪♪
    
    まずは設置店探さなきゃね♪♪
    
    6月楽しみーー♪♪
    
    挑戦状だー  (ノ≧▽≦)ノ〜〜〜◯
  • 15. 車助さん 車助さん
    設置日は師匠の方で確認してね~(^ω^)
    
    なになに?私を越えてみろ
    
    だと!!
    
    望むところだι(`ロ´)ノ

せんごくの は~な♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国乙女~花~の関連情報


設置店舗(全国)