記事詳細

日記

いつかの夏の終わりの物語♪

19 9

恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:78位
あれは俺がまだ学生でピチピチの60代の青春時代♪



とある公園でセーラームーンのコスプレを着てバイトしていた夏休みも終わりの頃のお話です。



ごめんね~♪素直じゃなくて♪
夢の中なら言える~♪
ヽ(*´▽)ノ♪



マイクを握り気持ち良く歌っていると


たくさんの観衆の中にジーっとテンチャンを見つめるマンガチックな目をした男が1人♪

( 〃▽〃)


巨人の星の伴忠太並みのイケメンでした♪
(/▽\)♪


そのイケメン男子


ジワジワ


ジワジワ


テンチャンに近寄って来ました


( 〃▽〃)



告白されちゃう?


(/▽\)♪




目の前まで近づいたその瞬間でした



月に代わってお仕置きよ!!



と叫びながらたくさんのカマキリをテンチャンに投げてきました

(ノ-_-)ノ~┻━┻


テンチャンそのカマキリを北斗百裂拳並みに素早く全部優しく捕まえました♪


でも一匹だけが的のテンチャンからハズレて隣で歌い踊ってたセーラーマーキュリーの鼻に入っていってしまいました。


花の慶次みたいなめっちゃカワユスなマーキュリーの鼻に入ってしまったカマキリをテンチャンは優しく引っ張り出してあげました。



それがとある夏の終わりに胸キュンした瞬間でした♪
( 〃▽〃)



でもその慶次みたいなめっちゃカワユスな女の子♪


テンチャンの事を女の子だと思ってたみたいで


その慶次みたいなめっちゃカワユスな子


実は…


女の慶次みたいな男だったんだよね


(/´△`\)



お互いが女の子だと思っていたけど



どっちも男やねん


( ゜o゜)



生まれて初めての失恋でした


゜゜(´O`)°゜





伴忠太並みのイケメンはテンチャンがマーキュリーの隣で仲良く踊ってたから焼き餅焼いてカマキリ投げてきたみたいでした。


今思えば

禁断の三角関係にならなくて良かった良かった



完






フィクションですからね~ 本気にしないよーにね ( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    
    テンチャ~ン!!!
    
    ログ♪
    
    続く!ですねぇσ(*´∀`*)
    
    (///ω///)♪.。o○.。o○.。o○.。o○
    
    きゃきゃ 
    
    るん♪♪.:*:・'°☆
  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ホンマかと
    思ったよ~ぉ
    (^_^;)
  • 3. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    久々に熱出してしまぃ
    ちょっぴり楽になりナビにイン♪
    これぞまさしく久々に天チャンの
    オモローログ
    頭痛いのも忘れさせてくれました
    ありがとぉ
    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
  • 4. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    フクちゃん
    
    そうだね~
    小判鮫の為にもまぁ~
    気が向いたときだけなんだけど
    細々と続けようかな
    (/▽\)♪
    コメありがとう♪(*^ー^)ノ♪
    
    きんちゃん♪
    フィクションだよ~
    (*゜Q゜*)
    いくらセーラームーンのコスプレ着たとしても女子に間違われる事はないと思うよ
    多分ね♪( ̄ー ̄)
    コメありがとう♪(*^ー^)ノ♪
    
    みんな♪おやすみ~♪(゜∇^d)!!
    
  • 5. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    りんちゃん♪
    大丈夫かぁ?(/´△`\)
    無理はするなよ~
    お大事にね
    ゜゜(´O`)°゜
    めちゃめちゃイケテるキャラ弁またログってな♪
    (゜∇^d)!!
    コメありがとう♪(*^ー^)ノ♪
    おやすみ~
    (-.-)Zzz・・・・
    
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン♪の
    
    妄想ログ楽しみにしてた(〃▽〃)
    また 行くからね~*´▽`)/~~
    こっそりと|壁|qω・`。)
  • 7. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    世界のアイドルコジピー♪
    (/▽\)♪
    
    次は妄想合コン大会とか?
    また活躍してもらうよ♪
    (*^ー^)ノ♪
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あっ
    
    イケメンになっとる?
    ( 。゜Д゜。)
    
    ↑
    
    って
    そこかいな(笑)
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 9. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    ろこちゃん♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    茨城はイケメン多いからね♪
    ( 〃▽〃)
    
    リアバタ無理なく頑張ってね♪
    (゜∇^d)!!
    
    コメありがとう♪(/▽\)♪

いつかの夏の終わりの物語♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。