記事詳細

日記

happy♪birthday♪フクちゃん♪(゜∇^d)!!

25 11

恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:78位
       ☆フクちゃん☆

誕生日おめでとう♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


去年の12月30日わざわざ誕生日を教えにコメくれたね♪
(* ̄∇ ̄*)

来年はピッタリ誕生日に妄想誕生日パーティーしてくれって?
(^w^)

伝ちゃんスレで1人で誕生日までのカウントダウンしてて

でも誰も気付かない?(/´△`\)

テンチャンは気づいたけど知らんぷりしといたよ♪

(*≧∀≦*)


そんな健気で優しく楽しいフクちゃんの為に今年も妄想誕生日パーティー?


と思ったけど

( ゜o゜)


バタバタしてて時間が無いので簡単にでごめんね

(/´△`\)




フクちゃん♪

ところで?何歳?!Σ( ̄□ ̄;)


知ってるけどね♪(^w^)


ささやかながら気持ちはこもってます♪


去年の写真も混ぜてみました♪













こないだ解散したゴテンジャーの皆さんから ちいぼー特製メガ盛りラーメン

(*≧∀≦*) 身体は小さくても温もりはメガ盛りだからね♪ (゜∇^d)!! 幸せの黄色いカレー♪

いエロちゃんの愛情たっぷり (*≧∀≦*) ニヤニヤまるちゃん饅頭♪

(*≧∀≦*) ちいぼー特製ミニ丼♪

(*≧∀≦*) これは誰からかな?!Σ( ̄□ ̄;)


素晴らしいケーキとダダ丼だね♪ (*≧∀≦*) テンチャンからはこれ

(/´△`\) また来年の誕生日もみんなでお祝いしたいね♪

(*^▽^)/★*☆♪



フクちゃんへ これからの人生♪自分らしく♪フクちゃんらしく♪自分らしさを大切にしてもっともっと幸せになってね♪ 自分らしさ♪ それは自分だけの宝物だから (*^▽^)/★*☆♪ 素敵な誕生日を過ごしてね♪ (゜∇^d)!! ★*☆誕生日おめでとう★*☆♪ そして ありがとう♪(゜∇^d)!! 読んでくれた皆さん♪ありがとう♪ フクちゃんにおめでとうを届けてあげてね♪ (*^▽^)/★*☆♪ それじゃ(*^ー^)ノ♪ あと一粒の涙と~♪一言の勇気で~♪ 願いが叶うその時が来るって~♪ 僕は信じているから~♪ ヽ(*´▽)ノ♪ 完
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    ふくのすけ
    
    誕生日おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    いつも気にかけてくれて
    応援してくれて
    伝キュン(/▽\)♪
    
    みんな
    ふくのすけに癒されてるよ
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 3. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    さすがテンチャン
    ( ̄∀ ̄)\(*^o^*)
    
    フクちゃん~
    HappyBirthday
    ♪~θ(^0^ )
    
    素敵な年になりますように…
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン♪
    
    いつも ステキな誕生日ログだね♪
    
    ふくちゃん
    
    誕生日おめでとう♪ (〃∇〃)ノ由☆
    
    いつまでも、
    
    可愛い~ふくちゃんでいてね♪
    
    ダダ丼って( ̄▽ ̄;)
    
    探すよね~(σ・∀・)σ
    
    
  • 5. ひろ○きさん ひろ○きさん
    プクプク.。o○
    
    誕生日おめでとう(* ̄∇ ̄)ノ
    
    オオダイ~突入~(* ̄∇ ̄*)w
    
    テンちゃん
    素敵なログや~(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
     (*゜▽゜)ノ
    テンチャンからの優しさいっぱい☆
    ハピバログで
    フクちゃん嬉しいですぅ(≧∀≦)て
    ゆってるね(*´∀`)ィィ
    
     フクちゃん♪
     誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!
    
    フクちゃんやみんなに出会えて
    よかったなぁ(*´∀`)って
    いつも思ってる♪
    フクちゃんこれからも
    カワユスフクちゃんでいてね(*´ω`*)
    ケーキ食べて酔い☆お誕生日をね♪
    (@^▽^@)
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    フクちん
    ハピバ( ̄ー ̄ゞ−☆より良き1年を
    てんちゃん お疲れさま
  • 8. まるのんさん まるのんさん
    フクちゃん 誕生日おめでとう(*^ー^)ノ♪
    いつも癒しをありがとね~♪
    
    テンチャン やりますなぁ~(^ー゜)ノ
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    
    テンチャ~ン♪♪♪
    
    (*´ー`*)
    
    ほんと~に
    ありがとですぅ
    
    2年連続宝物頂きました…♪ (〃∇〃)ノ
    
    お礼いっても 言い尽くせないほど…
    
    あっ!
    
    しょうねんさん♪
    伝ちゃん♪
    かずちゃん♪
    コジピさん♪
    ヒロ~♪
    ちいちゃん♪
    あすさん♪
    まるちゃん♪
    
    ありがとうございます
    
    ログで勝手に
    お名前載せさせて頂き
    ごめんなさいですぅm(__)m
    
    でも…嬉しくて…♪(/ω\*)
    
    これからもよろしくお願いしますぅ
  • 10. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    皆さん♪
    フクちゃんへの温かいメッセージありがとうございます♪
    (/▽\)♪
    
    フクちゃん♪
    今年は誕生日にたくさんお祝い貰えて良かったね♪
    (゜∇^d)!!
    皆さんになるべく早く誕生日を知ってもらいたくて早めに書いたけど、いエロちゃんが書いてくれたから良かった♪良かった♪テンチャンじゃ力不足だからね♪
    (* ̄∇ ̄*)
    
    でもフクちゃんの誕生日ログ書けたから幸せです
    (/▽\)♪
    
    お礼なんて要らないよ♪
    その代わりリアずーっと幸せで居ろよ
    (* ̄∇ ̄*)
    
    皆さん♪
    ありがとう♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    
    
    
    
    
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    テンチャ~ン!!♪ヽ(´▽`)/
    
    おはようございますぅ(*^ー^)ノ♪
    
    ?(´・ω・`)
    
    だいじょぶ?ですかぁ

happy♪birthday♪フクちゃん♪(゜∇^d)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。