記事詳細

日記

流行の最先端を行くぜ~♪ナウいかな?(/▽\)♪

25 8

恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:78位
こんにちわ♪ヽ(*´▽)ノ♪

皆さん♪
お気に入り登録♪拍手♪コメント♪ありがとうね♪
( 〃▽〃)

客の居ない~♪骨董屋のレジ~♪
週刊誌パラパラめくる~♪
アルバイトの~君が好きだ~♪
ヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/

ぱるる体型目指してがんぱるる~♪
p(^-^)q


今日は高3の娘が今月遠足で遊園地に行くので、ちょっと買い物に行って来ました♪

クイズ

さて何を買いに行ったでしょう?

1.靴

2.じゃがりこ

3.つけま

4.カラコン

5.ルーズソックス

6.花札

7.鉄アレイ

8.なめんなよの免許証

( ̄ー ̄)


正解は1つです





わかったかな?(/▽\)♪




答えは



ルーズソックスでした♪ (´・ω・`) 今時ルーズソックスはいてる高校生居るのかな? ( ゜o゜) コジピーぐらいじゃね? ( ☆∀☆) でもね ルーズソックスはいてみたら ちょっと伸びた靴下みたいな? パンパンじゃね?(゜ロ゜) ブロディ?( ゜o゜) まぁ~自己満足してるから良いかな? (* ̄∇ ̄*) またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン♪
    
    甘いな(-.-")
    
    ソックタッチで伸ばすv( ̄Д ̄)v
    
    そして ニーハイにする(笑)
    
    
  • 2. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    さっすが女子高生のカリスマコジピー♪
    (*≧∀≦*)
    ナウいね~♪
    ソックタッチとエチケットブラシとマウスペットは今でも必需品?
    ( ☆∀☆)
    コメありがとね♪( 〃▽〃)
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    テンチャーーーン!♪
    
    ブロデイて何? ね 何?(・。・;
    
    あっ!
    
    コジピさん♪
    
    良いこと言うですぅ( ☆∀☆)きゃきゃ
    
    ぱるる体型目指してね( 〃▽〃)!
    
    んで ルーズソックス。。。.。o○怖
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
    (*・ω・)ノ
    テンチャン♪
    ぱるるになあれ( ̄ー ̄)w
    
    元気そうでよかった(≧∀≦)
    マロも元気?
     
    ィィ夢見てね(@^▽^@)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    テンチャン
    
    アバ
    ナウいっちゅーか
    
    イケメンにもどた!
    ( ・∇・)
    
    ってそこにコメントする
    ワタクシ
    
    えへへへへへへへへ
    ( ・∇・)
  • 6. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    こんばんは♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    フクちゃん♪
    ブルーザーブロディーは昔のプロレスラーだよ♪スタンハンセンとかと活躍してたよ♪ブロディはいつもふさふさのブーツはいてたからね♪ルーズソックスみたいな
    (* ̄∇ ̄*)
    ルーズソックス怖いかな?(゜ロ゜)
    フクちゃん……ダサっ (゜ロ゜)
    
    コメありがとね♪( 〃▽〃)
    
    
    ちいぼー♪
    マロもテンチャンも家族も相変わらず元気すぎて困っちゃうくらいだよ♪
    (*≧∀≦*)
    1日1日今の気持ちを大切に仲良く二人幸せな人生を歩んでな♪
    (/▽\)♪
    コメありがとね♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    ろこちゃん♪
    さっすが平成のマリリンモンロー
    (/▽\)♪
    オードリーも敵わないね♪
    ろこちゃん♪
    いつも温もりのコメントありがとね♪
    (*≧∀≦*)
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    テンチャ~ン♪
    
    (*´ー`*)
    
    いっぱい
    
    ありがとですぅ(*´ω`*)はい!
    
    ちゃんと お礼言いたくて…(#^.^#)
    
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノきゃ~
  • 8. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    お礼参り?!Σ( ̄□ ̄;)
    
    きゃーってとこがイミフーだけどわざわざありがとー♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    これでコンドルは飛んで行くよ♪
    (*≧∀≦*)

流行の最先端を行くぜ~♪ナウいかな?(/▽\)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。