記事詳細

日記

俺もジムで男を磨くかぁ~♪( ☆∀☆)

24 11

恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:78位
おはよー♪ヽ(*´▽)ノ♪



桜も散ってしまった地方も多いのかな?
ここらは今が見頃だよ♪

頑張ってジムで女を磨いてる師匠♪ 尊敬します♪( 〃▽〃) テンチャンも負けてられねぇ~ (●^o^●) ジムに通うことにしました♪ ジャングルジム♪( 〃▽〃)

でも 腹が引っ掛かってくぐれない切なさ わかりますか? (´・ω・`) まずは登り棒で痩せてからにしよ♪ (ノ´∀`*)

0.3秒で登りきる師匠まるちゃん♪ (゜ロ゜;ノ)ノ

重くて30センチしか登れなかった ( ノД`)…

ジムはやっぱりやめよ ( ̄ー ̄) ぱるる体型になってからにしよ♪ ( 〃▽〃) それじゃまたね♪ ぱるる体型になったらまた来ます♪ (/▽\)♪ みんな♪お気に入り登録♪拍手♪コメント♪ありがとね♪ (゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 2. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン  ジム……。( ̄▽ ̄;)
    登り棒はマジで早いよ!
    ジャングルジムにお腹引っかかるん?
    ヤバイよヤバイよ(°Д°)
    メタボダョ( ̄▽ ̄;)
  • 3. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    ムーちん♪
    もう桜散っちゃったんだね
    南国娘?(/▽\)♪
    ジャングルジムや登り棒や鉄棒もなかなか良いよ♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    子供の頃に帰りたいかも
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    色々と無理なくp(^-^)qだよ♪
  • 4. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    まるちゃん♪
    実はお腹が引っ掛かって一晩動けなかった事あるよ♪
    ( ノД`)…
    な訳ないし
    ( ̄ー ̄)
    
    ケーナビ登り棒大会やるか?(/▽\)♪
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    今日も1日ガンバだよ♪ヽ(*´▽)ノ♪
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    天ちゃーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    いつも癒されログありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    フフフ♪(*ФωФσ)σ 
    
    ぱるる体型待ってるよん(*≧艸≦)
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    そっちのジムか( ̄▽ ̄;)
    
    テンチャン♪
    
    登り棒より短い
    
    ポールダンスで下の方で
    
    クルクル回ってれば(o^-')b !
    
    きっと ぱるる体形間違いなし!
    
    
  • 7. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    こんばんは♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    つげちゃん♪
    お久~♪("⌒∇⌒")
    癒し系イケメン?(/▽\)♪
    そんな本当の事言わなくてもいいのに
    (*≧∀≦*)
    ぱるるどころか登り棒体型になってるかもよ♪
    ( ☆∀☆)
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
    コジピー♪
    前は子供の頃蜂に追いかけられて泣いてたようなイメージだったけど、最近は山奥で蜂の子をがっついて食べてるような?
    (/▽\)♪
    コジピーは良いよね♪
    ナイスバディなダダ体型♪
    (*≧∀≦*)
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
  • 8. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    ポールダンスって何?( ̄ー ̄)
    さっすが昭和のタツノオトシゴ♪
    ( 〃▽〃)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    てんちゃん
    《*≧∀≦》
    
    アバにもウケタ(笑)
    
    
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    
    ジーームーー  
    
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ次!ですぅ
  • 11. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    こんばんは♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    ろこちゃん♪
    ガリ勉くんも似合うかな?(/▽\)♪
    イケメンだからなんでも似合うからね♪
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
    
    
    フクちゃん♪
    ジャングルジムでやっぱり通り抜けできない派?
    ( ゜o゜)
    コメありがとね♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    次行きます♪。。。。゛(ノ‥)ノ

俺もジムで男を磨くかぁ~♪( ☆∀☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。