記事詳細

パチンコ

群予告好きのあなたに♪3

26 7

恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:78位
タグ: 予告
こんばんは♪ヽ(*´▽)ノ♪

みんな♪拍手♪コメントありがとうね♪
(≧▽≦)



山のフドウ♪フクちゃんが

3はあるですぅかぁ?

って言うから(* ̄∇ ̄*)


華麗なる群予告の数々見てね♪























みんなはどの群予告が好きかな? (#^.^#) テンチャンは、この中では金魚群? なんか癒されるね♪ (//∇//) もちろん○○○関群も癒されます♪ (≧▽≦) 相撲のやつね♪ヽ(*´▽)ノ♪ 前回の中で群の先頭を走るテンチャンを見つけたあなた? 風が吹いてくる台は苦手なテンチャン♪ (*´ー`*) 風でなびくほどあればいいんだけどなぁ~ (~▽~@)♪♪♪ なんて冗談言ってるとまた疑惑になるから気を付けなきゃ (゜ロ゜;ノ)ノ 伝ちゃん群は西武警察だよ♪(≧▽≦) ムツゴロウ群もお勧め (/▽\)♪ またね♪(゜∇^d)!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    西部警察かぁ
    マイホ4パチにあるわ
    
    打ちたくなるやーーん(≧∇≦)
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    色々な群あるね~(^∀^)
    
    群ならどれでも♪
    
    出てくれたら嬉しい(・∀・)
    
    
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
    おはよ( ^o^)ノテンチャン☆
    
    群!!!いっぱい( ̄ー ̄)ふふ♪
    全部ポチりッっと
    
    かわいいのや(≧∀≦)怖いのやw
    いっぱいあるね♪
    
    ちいと修造もいるし(*^o^*)
    今週も
    頑張ろうねぇ(≧∀≦)
    
    
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    テンチャ~ン♪(o・ω・)ノ))
    
    3! あたですぅ\(^o^)/\(^o^)/
    
    あっ
    
    やぱ…前ログ♪に
    テンチャン♪居たですねぇ(。-∀-)
    
    風の抵抗?少なから(*≧∀≦*)
    足早いのかなぁ~
    
    先頭居るですよねぇ~((/_;)/)
    
     ̄(=∵=) ̄ ぐふ
    
    フェアリーテール♪より
  • 5. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン♪細かすぎて目がしょぼしょするのは……。σ( ̄∇ ̄;)老眼かな?
  • 6. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    こんばんは♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    伝ちゃん
    コジピちゃん
    ちいぼー
    フクちゃん
    まるちゃん
    皆さん♪
    コメントありがとう♪(≧▽≦)
    
    西武警察はシリーズでいくつかあるからね♪
    どの西武警察の時の群かわからないけど伝ちゃんに似てるよね?
    (/▽\)♪
    
    群も出ないときはなかなか見られないからね♪
    出てくるとやっぱり嬉しいよね♪
    (≧▽≦)
    
    先頭を走るテンチャン?
    残念ながらテンチャンは太王四神記のタムドク群です
    (~▽~@)♪♪♪
    
    まるちゃん
    老眼?(#^.^#)
    目が可愛いんだろなあ~(*^^*)
    
    もう少ししたらちいぼー特集やらなきゃね
    (*≧∀≦*)
    
    みんな♪
    ありがとう♪ヽ(*´▽)ノ♪
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マジハロ
    メンコーイ
    (*/□\*)
    
    癒されるぅ
    (σ*´∀`)

群予告好きのあなたに♪3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。