記事詳細

パチンコ

世界を廻せるチカラを、、トモガラよ(*´Д`)ハァハァ

27

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位

機種

朋輩推しBASARA


ずっと気になってて(*´Д`)ハァハァ


土日にリフレッシュオープン後
BASARA良さげだったので(*´Д`)ハァハァ


最初は当たり重い(*´Д`)ハァハァ
単発ばっか(*´Д`)ハァハァ
4連単(*´Д`)ハァハァ


633Gようやく(*´Д`)ハァハァ


終わり?(*´Д`)ハァハァ

と、思いきや(*≧艸≦)

(笑) なんか写メのタイミングで エラ連チャンじゃーん(*≧艸≦)

ホントのはこっち(*´Д`)ハァハァ

日曜時間なくて(*´Д`)ハァハァ ギリギリ取りきって 5マン勝ちでした(*´Д`)ハァハァ 一昨日は603G単発 156G単発で負けて(*´Д`)ハァハァ 昨日は87G単発 511Gで8連 BASARAではちょいプラス その後義風で(*≧艸≦) BASARA面白いです(*^^*) ライトでは1/228は重いけど ほぼ時短100で引き戻し確変に 突入させるしかないけど だいたい突入率が35%ぐらいだから 単発ばっか(*´Д`)ハァハァ って展開も多いけど 転落抽選確変でも リミット7回があるから 転落しにくい確率なのが(・∀・)イイネ!! 確率が約1/97 転落は約1/938 ほぼ転落なしでリミットイケる! リミット到達出来ないのは 振り分け8%の時短引く(*´Д`)ハァハァ ほうが多い気がする(*´Д`)ハァハァ リミット到達時は全て時短 時短100つくので 引き戻し35%考えると 爆発力あって(・∀・)イイネ!! 昨日はその約1/97を 556回転までハマり(ノД`)シクシク 転落せず済んだのは ヨカッタ(*´Д`)ハァハァ 時短で引き戻したけど 流石にここまでハマってしまうと 約1/938の転落引いちゃう(*´Д`)ハァハァ でも慶次よりかいい 慶次は直ぐ転落引いて 今月絶好調マヨ、あ(*´Д`)ハァハァイエローでも 慶次にだけはお幾ら万円貢げば 振り向いてもらえる? ぐらい貢ぎまくってて 慶次のみトータル10万以上は負けてる(*´Д`)ハァハァ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

P戦国BASARAの関連情報


設置店舗(全国)